※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

授乳クッションについて、3つの商品で悩んでいます。実際に使った方の感想を聞きたいです。

こんばんは!
いつもお世話になっています!

授乳クッションについてです(ToT)
今出産準備中なのですが…
授乳クッションを悩んでいます。
上の子の時は西松屋の安いのを買って以外に活躍してへたってしまい…
買い替えたりもあったので、今回は結構弾力が続くものがいいなーと探しています(;_;)

下の3つの商品のどれかで悩んでいるのですが…
実際使ってある方感想など聞かせて頂けたら嬉しいです(ToT)

コメント

あ

これが2つ目です(ToT)

あ

3つ目です!
是非お願いします(;_;)

ちり

どれも可愛いですね〜!私も1人目の時のは西松屋のでしたが、2回位買い直しました。
2人目の時にビーズクッションタイプの授乳枕にしたら、4年ぶりに出してみたけど、まだまだ現役で使えます。
写真の枕を実際使ってるわけでは無いのに回答すいません。

• あ

いえいえ!回答ありがとうございます!(^^)
    5年前は何もわからずの準備だったので今になってこんな可愛いのがあるのか!とびっくりです(-_-)
    やっぱり西松屋の安いのは買い直ししなきゃ途中でぺちゃんこですよね…^^;
    まぁ、安いから諦めはつきますが…
    どうせならへたらないものをー…と思ってしまいます(ToT)
    ビーズクッション!それだと授乳期以外でも活躍しそうですね(*^^*)探してみます!

• 6月8日
あやちゃんまん

はらぺこ あおむしの
授乳まくら可愛い💠ですね😃

1つあれば、授乳のときや
添い寝するときの枕にもなるし、お座りしだしたら補助にもなるし、いろいろ使えますよね(*≧∀≦*)

• あ

はらぺこあおむし可愛いですよね(*^^*)
    息子と私2人で大好きなのではらぺこあおむしいいなぁ…と思ったのですが口コミがなくて…(;_;)
    マザーズバッグもはらぺこあおむしの予定なので揃えたいのもあるんですが(´;ω;`)

そうなんです!
    上の子の時はもう本当に重宝したので今回は妥協したくないなと…(ToT)

• 6月8日
さむ

にわとりが…♡!!
なにこれ!?てなりました♥︎

• あ

にわとり可愛いですよね♡
    この素朴な感じが良くて今のところにわとりが1番なんですが…他のも捨て難くて(;_;)

• 6月8日
  • さむ

さむ

白だから汚れるんかなー?と思ったけど、こうゆうのって大概パステルカラーですしね♡
    青虫は個人的に苦手なので、にわとり、くま推しです♥︎

• 6月8日
  • あ

私も白は汚れると思ってたんですがにわとりさんはクリーム色に近いみたいで吐き戻しもあまり目立たなそうです( ¨̮ )
    私は(息子が?笑)あおむしも捨てきれず…^^;
    ただにわとりとクマが可愛いと好評なのでどちらかにしようかなーと思い始めました(*^^*)

• 6月8日