※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにゅ〜
産婦人科・小児科

木下産婦人科病院で出産された方、費用や対応情報を教えてください。支払い方法は直接支払い制度でしたか?

葛飾区にある木下産婦人科病院で出産した方いますか?
費用・対応など情報あればください!
支払い方法は"直接支払い制度"だったかどうかも教えてください!

コメント

やでぴ🐈♡

今、木下産婦人科に通っています!
支払い方法は現金のみで、出産費用の前払金10万円は30週までに直接現金払いとなっています!!
私は次の検診の際に支払う予定です!

• みにゅ〜

みにゅ〜

コメントありがとうございます!現金のみの支払いなんですね!承知しました(^^)

• 5月1日
みい

1人目を木下さんで出産しました!

前払い10万、退院時に5万円くらい払った気がします!

朝方入院、祝日の出産だったので平日だったらもう少し安いかも?です!

直接前払い制度?って名前かは覚えていませんが、手持ちから出したのは上記の額でした!

木下さんは母乳推奨なので、すぐに母子同室で大変でした💦夜中寝たいからと預けることはもちろん可能ですが、その間はミルクを看護師さんがあげるので、母乳でいきたかったので、私はずっと同室していました!

また産まれるときの第一声を記録したカードをもらえたのですが、それは本当にいまでも嬉しいし宝物です❣️

ずっと看護師さんが腰をさすってくれるし、産まれたあとにはついててくれた看護師さんからのメッセージカードももらえて、それも感動的でご飯も美味しくて...!

すごくいい病院ですよ!

5年ほど前なので参考になるかわかりませんか🤣

• みにゅ〜

みにゅ〜

たくさんの情報ありがとうございます♡
    私も1人目は母乳だったので、2人目も出れば母乳希望です!看護師さんがそばにいてくれるのは嬉しいですね✨
    参考になります!!

• 5月1日