※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

赤ちゃんの性別は20週3日で確定できるでしょうか?医師は男の子だと思うが、まだ確定できないと言っています。性別の準備を迷っています。

エコー性別判定(20w3d)、確定でしょうか?
今日1ヶ月ぶりの診察で、赤ちゃんのお股を確認してもらいました。
エコーは写真の通りです。
お医者様曰く、
『多分男の子だと思うけど、これからまた観察していきましょう!』とのことでした。
はっきり突起が見えるように思いますが、確定するには小さいのか…ここから判定が変わることもあるのでしょうか?
ベビーグッズの準備や両親への報告を楽しみにしていたのですが、
先延ばしにした方がいいのか迷っています。

コメント

にゃんぴー

ばっちりみえますね🐘

男の子に見えますけどね〜

ママリ

同じようなエコーで男の子でした😊
おそらく…というか男の子だと思うんですがまだ確定じゃないなんて慎重な先生ですね😂
女の子だったらまだ確定出来ないかもしれないけど男の子だったらだいたい20wくらいで見えたら確定だと思いますよ✨

トモヨ

可愛い🐘さんが付いてるように見えます★

🧸✩

私も検診でみいさんのような突起の見えたエコーでして男の子で確定ですと言われました!
似ているので男の子だと思います😌💞
19週で分かりました!報告しても大丈夫だと思います!