※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ZARAやH&Mで夏服を買おうと思っています。身長は測っていませんが、体重は約8キロで標準体型です。80と86、どちらがいいでしょうか?H&Mの帽子も使っている方、使い心地を教えてください。

ZARAベビーや、H&Mで初めて服を買おうと思います😊

普段、70や80を着ていて、70だとぴったりでもうそろそろきれなくなる感じで、80はぴったりだったりちょい大きめという感じです。身長は最近測ってませんが体重は約8キロで、標準体型です😊

ZARAやH&Mでは80と86だとどちらがいいですかね?ちなみに夏服です。少し日本のより大きめ、小さめがあれば教えて欲しいです!
また、H&Mでは帽子も買おうと思うのですが、実際に使ってる方いますか?使い心地なども教えて欲しいです!

コメント

りぃ

H&M、ZARA、GAP、NEXTをよく着せてます。
共通してるのが伸びにくいのでぴったりサイズだとだいぶ着せにくいことが多いです💦
うちは今8.6キロぐらいで80きてますが服によってはまだぶかぶかです。
私は迷ったら一つ大きいサイズ買うようにしてます。
おそらく今から夏服であれば86でいいかな?と思います。

• ままり

ままり

8.6キロで80サイズでぶかぶかだと86だと大きいかなーと思いますが、夏服ならその方がいいでしょうか、、😅ぴったりして着せにくいのは大変ですよね💦

• 4月29日
  • ままり

ままり

あ、すみません。うちの子が今8キロくらいなので、86だとだいぶ大きいかなーって意味です😅

• 4月29日
ママリ

H&Mの夏服持ってますが
結構ぴったりめかな?
という印象です☺️

• ままり

ままり

そうなんですね!Tシャツなどもぴったりめですか?

• 4月29日