※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の性別についての直感や希望、排卵日の行為、中国式カレンダーの結果について質問しています。逆の性別だった経験がある方いますか?

性別について👦🏻👧🏻

妊娠したとき、母親の直感で思った性別、合っていましたか?☺️

先日妊娠が発覚し、、、、

直感的には男の子なのですが👦🏻
希望は女の子です😂
もちろん、どちらでも可愛い事は分かっておりますが🥺

排卵日当日(だと思われる日)に、濃厚な行為をしたこともあり😂その1回なので、確実にその時の子です。

中国式カレンダーも、男の子👦🏻

こういった諸説と、逆の性別だった方、いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

あたってました!
みんなに女この子ぽい!って言われてましたが、なぜか男の子の気がしてたら、男の子でした!二人目もそうでした笑
説はわからないですが笑

ままん

次女のときは仲良ししたあとに
あっ、女の子できた!と
なんとなく思いました😂😂

濃厚な仲良し関係なくです!笑

rere

当たりませんでした(˚ଳ˚)w

ちゃんえり

妊娠してから娘にそっくりな子が生まれる夢を2回見て女の子だと思ってたら女の子でした💓

ちょこ

私は絶対男の子のママになる気がする!!&男の子希望!!!絶対男の子だ!!と思っていたら3姉妹になりました!🤣

あたしも男の子だ!!と思っていたら男の子でした〜💗

rrrin

私は全く真逆でした😂😂
『絶対女の子!』
と思って2人男の子が続き…
『あぁ…男の子の気がする…』
で女の子が出てきました!(笑)

余談ですが、長男が必ず性別を当ててくれます☺️

NK.30🧸⋆꙳

だいたい性別が分かる週数になると
女の子やろな〜
男の子やろな〜って不思議と感じるんですが
見事に3人とも的中でした🥺💓

ういぴょん

1人目は妊娠が分かる前に自分が男の子の赤ちゃんを抱っこしてる夢を見たので、妊娠が分かった時絶対男の子だって思ってたら男の子でした😊
2人目も男の子だろうな~と思ってたら妊娠中の食べたいもの飲みたいものが1人目の時と全然違うくて女の子だって思ったら女の子でした😊

悠 はるか

全然当たりませんでした😅

ママリ

一人目、二人目共になんとなく男の子っぽい!と思い、どちらも男の子でした😃✨

一人目は女の子じゃないかな〜と思ってて女の子でしたが、二人目はこれは男の子に違いない!と強い確信があったにもかかわらず結果違って女の子でした😆

一人目は中国式もブラジル式も女の子で、行為は排卵日数日前のあっさりでしたが、二人目は中国式は男の子ブラジル式は女の子、つむじ占いでも男の子で、行為は排卵日前後数日にわたって妊活の為仲良ししてました。

ふじた

性別が分かってから母に報告したら、妊娠が分かったと聞いた時に実はパッと男の子が見えたんだと言われました。実際男の子😂母は偉大だとつくづく思いました。お腹の出具合とかもわたしはよくわかりませんでしたが、だいぶ前から男の子の腹だとずっと言ってましたね

ままみ

1人目は旦那さんの家系(男3兄弟)で男だろうなーと思ったらうちの家系(みんな姪っ子)の女の子でした!
2人目は直感で男の子な気がするなーと思っていたら当たっていました😊

4児Mama✰︎

中国カレンダーは女の子、足の占いも女の子、重曹も女の子…
夢で2回男の子、旦那も夢で1回男の子…

結果…4人目は男の子です👀