※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

不要不急の外出とは‼︎スーパーにしかいかない日々🥕いつも行くスーパーの…

不要不急の外出とは‼︎

スーパーにしかいかない日々🥕
いつも行くスーパーの二階がダイソーで久々に
買い物ついでに寄って、子供のおもちゃを購入👶
これも不要不急だったかな…💧

スーパーに行くまでにある公園は人だらけ
ファミレスの中には子連れも…🤔

必要最低限の外出で、子供とは近所を散歩程度🚶‍♂️
基本的にずーっと家にいます🏠

スーパーにしか行く用事がないからか
スーパーはいつもより混んでるし家で過ごすから
食費がとっても嵩んでいます💸

あー焼肉行きたいな〜ラーメン🍜食べたいな〜
ディズニー行きたいな〜スタバ飲みたいな〜
たまにテイクアウト🥡したりするけど
この生活いつまで続くんだろう🦠

みなさんが一番食べたいものをどうぞ🎤

わたしはスタバのキャラメルフラペチーノ‼︎
クリームたっぷりで❤️

コメント

ウサギ

私は激辛ラーメンです🥺🥺🥺

  • ママリ

    ママリ

    お店でしか味わえないやつですね🍜🔥✨

    • 4月27日
ママ

最近はブランド牛が半額だったりダルゴナコーヒーでカフェ欲が満たされたりで、なんだか快適な自粛生活を送ってます😂
元々インドア派だからか、慣れちゃいました😊
食費は結構かかります😂

  • ママリ

    ママリ

    わかります😂!わたしもダルゴナ、バナナジュース、ラテ…☕️そして、ホットケーキミックスを駆使してスコーン、クレープ、ホットケーキ🥞と、自宅カフェです🍰😂
    外出しない分食費が嵩みますよね😭

    • 4月27日
  • ママ

    ママ

    カフェの空間でまったりしたい気持ちもありますが、自粛で余計に出るのが億劫になりました😂
    子供がもっと大きくなればクレープパーティやりたいです😍❤️

    • 4月27日
おにおん

スタバラテ+バニラシロップが飲みたいです🥺

  • ママリ

    ママリ

    最高ですね☕️❤️
    あーのみたい…✨

    • 4月27日
くるまい

焼肉も行きたいですししゃぶしゃぶも行きたいです🤣
家系ラーメンも食べたい、、、早く普通の生活送れるといいですよね😢

  • ママリ

    ママリ

    あー全部最高ですね❤️
    ほんとですよね…妊婦さんじゃ更に心配ですよね😭!
    気をつけてくださいね!

    • 4月27日
りんご

もともと田舎に住んでいて買い物など数ヶ月に一回街に出る!という感じだったので(食料や日用品は生協とAmazon、楽天です。)ひとまずビザのCM見ると食べたくなります。ハンバーガーやドーナツもチキンもコーヒーも数ヶ月に一度の楽しみだってのに行けずにいます。年に一度のディズニーも5月末に計画していたのに。

  • ママリ

    ママリ

    数ヶ月に一度‼︎😲‼︎でも、そんな場所で過ごしてみたいです🌳✨きっと自然豊かなんでしょうね❤️行きたいー!!
    ディズニーうちも延期です😭!行きたいですよね🏰❤️

    • 4月27日
deleted user

蒙古タンメン北極食べたいです🥺昨日家で辛ラーメンで食べましたが!そして尿道がヒリヒリしてました…😂
買い物ついでにダイソー寄ったりは誰でもあると思いますよ!私も絶対ホームセンター行っちゃいます…😂

  • ママリ

    ママリ

    尿道がひりひりって!!!!!!ごめんなさい笑ってしまいました😂👍
    ホームセンター✨一種のアトラクションだと思ってます笑
    行くと知らない間にカゴがいっぱいに…(・Д・)!

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんかお尻じゃなくて昨日は何故か尿道がずーっとヒリヒリてて🥺旦那にもめっちゃ笑われました笑

    わかります!こないだスーパーの中にあるKALDIに吸い込まれてあれよあれよとカゴパンパンに買ってしまいました🥺

    • 4月27日
  • ママリ

    ママリ

    笑わせないでください😂
    そしてお大事になさってくださいね😭❤️
    カルディもたくさん買ってしまいますよね😂わかります!!!

    • 4月27日
 ライチ

私はナンカレーが食べたいです❗️❗️
テイクアウトやってたとしても、好きなお店が隣の市なので行けないです😢

  • ママリ

    ママリ

    ナンカレー大好きです❤️
    それは残念ですね😭!
    わたしの最寄駅なんと3店舗もあるんです🇮🇳笑
    早く食べたいですね😭❤️

    • 4月27日
ちゃん

キャラメルフラペチーノめっちゃわかる!!

焼肉屋さんの焼肉!
あとがってん寿司!笑