※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょーそーこー
お出かけ

埼玉県東松山市にあるこども自然動物公園に行ったことのある方質問です…

埼玉県東松山市にあるこども自然動物公園に行ったことのある方質問です。
幼稚園の遠足にパパに参加してもらうんですが、お昼くらいにお弁当だけでも私も参加したいなと思い、後から自分で車で行く予定です。
その時、下の双子を連れて行くんですが、1人用ベビーカー+抱っこ紐か、双子用ベビーカーか迷ってます。
双子用ベビーカーって目立つし横幅とるし、あまり使いたくないんですが、園内歩くとわかっているので、抱っこ紐も疲れちゃうかなーっと。この動物園は双子用ベビーカーで行っても不便がないか教えてください。

コメント

onigiri

ベビーカーで行ったことはないのですが、園内は広い道幅でゆとりがある作りだと思います。
都内の動物園のように道が狭いとか、人混みで大変…ということは無いかと思います。
土日の混雑でも。
そして、坂道もあるし、園内とても広い(というか、移動が長い)ので、一周まわるのも結構歩きます。
私ならベビーカーでいきます!

• りょーそーこー

りょーそーこー

コメントありがとうございます。
    実は昨日、朝、めぐさんのコメントを見てベビーカーで行ったんです。
    入口ゲートだけ通れるか通れないか?っていう幅で、ギリ通れたし、あとは広い園内問題なく過ごせました。
    お返事が遅くなり申し訳ありません。

• 6月9日