※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
引越しのサカイ
妊活

妊活8ヶ月目で基礎体温が乱れていて、2人目ができず悩んでいます。ホルモンバランスの影響か病院に行こうか迷っています。

久々の質問です。そろそろ、病院行こうかな〜と思い始めました。妊活してから8ヶ月目です。基礎体温はガタガタですか?ホルモンバランスが悪いからできにくいのかな〜。詳しい方みてください。
1人目はすぐできました!2人目が出来なくて…悩んでます。

コメント

eve

病院に行くなら3ヶ月ほど基礎体温を計って行くといいと思いますよ‼︎
画像だけ見ると2層にはわかれてるので排卵はしてるんじゃないかな?と思います!

• 引越しのサカイ

引越しのサカイ

ありがとうございます😊二層にわかれてるので排卵はしてますか?確かに毎月生理はきてます…ただ、生理周期が28から33日とばらつきはあるので、排卵もずれてます〜😓

• 6月7日
  • eve

eve

私は無排卵だったので、こんなに綺麗に2層になってなくて、さらに生理がダラダラと10日程続いてました(◞‸◟;)
    確かに周期バラつくと排卵もずれますよね(xдx;)
    最低体温から2〜3日以内に排卵するはずなのでそこでタイミングを合わせてみてはどうですか?(´ー`)今回タイミングはいいと思いますよー!

• 6月7日