※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
妊娠・出産

体調不良が続いており、妊娠の可能性が気になるようです。生理予定日まで待つか、今すぐ検査するか迷っています。娘の時は生理予定日5日後に検査したそうです。

生理前症状と似ているので
よく分からないんですが
4月2日から9日まで生理
12.14タイミング
ルナルナでは排卵日が15日でした。
13日あたりからのびおりあって
排卵日かなーと思ってました。
17日の仕事中に立ちくらみなり体調不良。
その後も胃もたれみたいな感じと眠気
頭痛などあります。
21日あたりからは生理痛みたいな痛さ。
今も吐き気や下痢あります。
生理予定日が30日で超フライングに
なりますが1週間前にクリアブルーで
検査しましたが陰性。
今も体調悪いのでまたフライングになりますが
今日も検査したらもし妊娠していたら
うっすら出ますか?
娘の時は生理予定日5日後のフライングだったので
やはり生理予定日すぎまで待った方が
いいでしょうか?
また上記の感じから妊娠可能性ありますか?

コメント

🐶

私も生理予定の2週間位前から食欲が全くなくなり少しムカムカ、眠気がありました。
全然妊娠に気付かず旅行にも出かけましたが吐き気で楽しめず、、、
私は生理予定日1週間後にうっすらでた感じでした🥺
今思うとだいぶ早い悪阻だったのかなぁ、、、と。