※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
子育て・グッズ

6ヶ月半の娘におもちゃを探しています。1人座りはまだできませんが、音楽や音の出るおもちゃが好きです。胎内音やオルゴール音が流せるおもちゃも大好きです。おすすめのおもちゃを教えてください。

連続で質問失礼します!

今6ヶ月半の娘に新しいおもちゃをと思うのですが、まだ1人座りは完璧にはできません(´°ω°`)

そろそろかな?というくらいではあるのですが、このくらいで喜ぶ良いおもちゃが何かあれば教えて欲しいです!!

ちなみに最近はくまさんの形の音楽が流れたり音が出るニギニギや、歌が流れたり音のするリモコンのおもちゃが結構好きです。

あと新生児の時から、胎内音やオルゴール音が流せたり、音楽が流せたり、真似っこするキティちゃんのおもちゃが大好きです!!

コメント

もりやまさえたろう

にぎやかドラム、おすすめです(^^)
お座りして叩くと光るし、転がすとハイハイで追いかけられるので、これからの時期いいおもちゃになると思います(^^)

• ちゃ。

ちゃ。

あ、それ検索した時に見ました(๑° ꒳ °๑)!!
    いつも上の方に出てくるしやっぱり良いんですね♡

• 6月7日
  • もりやまさえたろう

もりやまさえたろう

はい、私も評価を見て最近買いました笑
    うちはもう9ヶ月なのですが、もう少し早く買っておけばよかったと思いました(>_<)

• 6月7日
  • ちゃ。

ちゃ。

そうなんですね!
    じゃあまさに娘に良さそうですね(๑´罒`๑)
    さっそくまたチェックして旦那に聞いてみます♡

• 6月7日