※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nata👽
妊娠・出産

検診で子宮口は変わらず、前駆陣痛はあるが本陣痛が来ず、赤ちゃんのタイミングを気にする妊婦さん。早く生まれて欲しいが、どうすればいいか悩んでいます。

検診に行ってきましたーーー
子宮口1.5cmから変わって無かったーー笑
気持ち広がったかな?くらいらしいです、、
昨日はお迎え棒もしてみましたし、毎日スクワットもお散歩もしてますし階段があるところでは階段上り下りもしてます。が!
生まれてくる気がしない!!笑
もうだいぶ下がってて前駆陣痛も来てたり張りもよくあるのに肝心な陣痛がこない…
欲を言えば27日にまでに生まれて10万欲しい…爆笑
もう頑張るのやめようかな期待したくない😂😂
こんなママだけど早く出てこーい!!笑
こればっかりは赤ちゃんのタイミングなのは分かってますがどーやったら早く生まれてきますかね笑

コメント

ママリ

私は2人目の陣痛がきた日(夜に陣痛きました)公園行って娘と遊んでてめちゃくちゃ走り回ってました😂でも今コロナですし難しいですよね…
4月27日が近いと10万円欲しいですよね😭妊婦さんは大変だから1人でも多くの人が受け取って欲しいです😭
本陣痛に繋がりますように🙏✨
出産頑張ってください(^ ^)

  • nata👽

    nata👽

    もう今からランニングにでも行こうかなとすら思います爆笑
    そうなんですよね、、
    ありがとうございます😭
    頑張ります!!

    • 4月25日
でぃ

わたしはバドミントンを旦那とやったら次の日に破水して産まれました😂
あと少しですね🥺出産頑張ってください❣️
27日までにうまれてくれることを願ってます☺︎

  • nata👽

    nata👽

    バドミントンは強いですね!!笑
    思いっきり破水しそうです😂
    ありがとうございます🙏💕

    • 4月25日
みずちぃ.

上の子も下の子も同じくらいですね😆💕

私も現在38w1dで陣痛まだかな〜早く来て欲しいな〜と思ってる所です🤣前回の検診で、下がって来てるけどすぐには産まれないと思うから動いてね〜と言われました😅それから毎日スクワットや散歩してますが、腰痛や前駆陣痛ばかりで中々本陣痛になりません🤣💦

同じ状況だったのでコメントしました♡
お互い出産頑張りましょうね💪🏻💕

  • nata👽

    nata👽

    奇遇ですねー!!😍

    全く同じ状況で嬉しいです😂
    出産頑張りましょう!!💪

    • 4月25日
KR mama

上のお子さんがいる中で、
スクワットとか出来てるの偉いなー!と思いました✨✨

あと2日で39週なのですが、
これ以上妊婦検診でお金使うのも勿体ないし、
27日までに!とうちも思うので😂😂😂、明日には~🙏と願ってるところですが、、、

うちも無理そうです😂😂😂
赤ちゃんのタイミングに、任せようと切り替えます😂✨笑

  • nata👽

    nata👽

    ありがとうございます!笑

    ほんとそうですよね!!
    出産費用もありますしあまりお金使いたくないですよね笑笑
    私も切り替えたいと思います…😂
    出産頑張りましょうね💪💪💕

    • 4月25日
non♡

めっちゃわかります〜!わたしは30日が予定日で、27日までに産まれてくれぇと色々ジンクス試してますが、全く気配なしです笑
元気にうまれてくれればそれだけでいいんですけどね❤️でも、せっかくなら、ね💰笑
お互いがんばりましょうね😍

  • nata👽

    nata👽

    予定日もう直ぐですね!!!笑
    元気ならいいんですけど大きい金額ですしやっぱり気にしちゃいますよね💸💸
    この時期ですが出産頑張りましょう💪💕

    • 4月25日
ぼーろちゃん

27日までに生まれて欲しい気持ち、分かりすぎて思わずコメントしてしまいました😂
この間の木曜日の検診で子宮口3cm開いてて、かなり赤ちゃん下がって来てると言われましたが何も起きず!!
今日も今夜何か起きるかな?😳と考えてますが、普通に朝を迎えそうです 笑
お互いに元気な赤ちゃんを産みましょうね!
頑張りましょう💗

  • nata👽

    nata👽

    もう3cmも開いてたらすぐ来そうなんですけどね!!
    経産婦さんなので進みは早い気もしますがそんなことないんですかね😂
    もう期待して眠りにつくのは嫌ですよね、、笑
    お互いに頑張りましょう💪💕

    • 4月25日