※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
お出かけ

名古屋市緑区、東郷町、日進市、豊明市、みよし市付近でテイクアウトの…

名古屋市緑区、東郷町、日進市、豊明市、みよし市付近でテイクアウトのおすすめあれば教えてください(^^)
コロナの影響でテイクアウト始めたお店もあると思うのでテイクアウトのあるお店を知ってたら教えてください!

コメント

ままま

緑区のマリノ!ご存知かもしれませんが、今全品20%オフで0がつく日はマルゲリータと白雪ピザがLサイズ500円です!

• ポポラス

ポポラス

みよし市のマリノもやってました!☺️メグリアのガーデンぽくなってるところに出店みたいな感じでピザ売ってました✨

• 4月25日
  • nana

nana

ありがとうございます😊
    0のつく日すごくお得ですね!
    緑区のマリノ近いのでまた行ってみます⭐︎

• 4月25日
  • mama

mama

一宮のマリノですが今日行きました🙂

• 4月25日
  • mama

mama

参考までに🙌🏻

• 4月25日
ポポラス

みよし市の九龍居って中華屋さんが、地域応援でテイクアウト限定ですが餃子とキムチが100円らしいので明日のランチに買ってみようと思ってます☺️

• nana

nana

そうなんですね(^^)
    とってもお得ですね!
    また行ってみます⭐︎
    ありがとうございます😊

• 4月25日
YU

緑区の サガミ潮見が丘店では、露店が出ていて、生活応援メニューとして、かつ丼と天丼が露店限定価格540円で買えました✨(通常のテイクアウト価格は1000円くらいです)
ボリュームもあり、美味しかったですよ😄

緑区ドンキの近くの太郎茶屋鎌倉という喫茶店でも、テイクアウトやりはじめて、まだ買ったことないんですが、ここは料理美味しいので、期待してます✨😆(メニューはFacebookアカウントあるので、そこに載ってます)

ステーキのあさくまでも、テイクアウト始まりましたね😊HPにメニューあります💡

はま寿司とか くら寿司のテイクアウト丼も食べてみたいです😃

もし、天白区も行けるようでしたら
天狗という和食レストランのお弁当がすごく安いですよ✨(こちらもHPに…「和食レストラン 天狗」で調べると出てきます)
私はまだ遠くて行けてないんですが、すごく人気なので前日とかに予約した方がいいみたいです💡

最近は、やっぱりガストが多くて(笑)
半額ピザにお世話になってます✨
(アプリで100円クーポンあって、買う度にまたクーポンもらえるので…🥰)

チェーン店ばかりでしたが💦
参考になれば幸いです😊

ほのぼのママ

豊明市にさっちゃんのカルビ丼というお店があります。味濃いめですが美味しいです。また豊明市に寺田商店という唐揚げやさんがあって、弁当を買って帰れますよ☺️