※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ
家族・旦那

えーもう、本当旦那好きー…。いつもいつも夜授乳の時一緒に起きてくれる…

えーもう、本当旦那好きー…。
いつもいつも夜授乳の時一緒に起きてくれるし
今なんか私より先に起きてミルク🍼作って上げてくれてたし🥺
でも、そのおかげでおっぱいカチコチで痛いけど😅
上の子の寝かしつけもしてくれるし
家事も育児も積極的にやってくれるし
申し訳なさ過ぎてごめんねって謝ると夜眠いのに授乳して寝不足なのに昼間子供二人の面倒見てくれてありがとうって言ってくれるし…。
優良物件すぎて本当に幸せだしこの人と結婚して本当に良かった🥰❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです🥺
最近夜泣きないなと思ったら起きてくれてました🥺しかも、双子。泣き声気がつかない私はダメだ😭

  • ぽんぽこ

    ぽんぽこ

    毎日お疲れ様です😭
    双子ちゃんだとさらに大変そうですよね😢

    • 4月25日
まるる

うちもそうです😭✨
ありがたい事ですよね🥰
育児に積極的かつ日頃の感謝の言葉が有れば頑張れます😊

  • ぽんぽこ

    ぽんぽこ

    こうゆう旦那さん増えて欲しいですよね🥰
    職場の人とか友達に話すと凄いビックリされるんですよね😅

    • 4月25日
  • まるる

    まるる

    そうですよね😂まだまだ器用な旦那さんは少ないみたいですよね💦

    • 4月27日