※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
子育て・グッズ

1歳の息子の初節句を家族で家でお祝いする際、米子市近郊の仕出し料理屋さんを教えて欲しいです。息子用のお祝い膳が用意可能かも知りたいです。おすすめ情報をお願いします。

☆1歳のお祝い
☆鳥取県米子市近郊

息子が先日1歳になり、5月の連休に初節句も兼ねてお祝いすることにしました🌸
こういうご時世なので、家で仕出しを取って家族だけでお祝いするつもりです😊
そこで米子市近郊でおすすめの仕出し料理屋さんがあれば教えてください😆
あと仕出し料理を頼んだ場合、1歳or初節句のお祝いで…と伝えれば息子用のお祝い膳も用意してもらえるものでしょうか?(実際息子が食べられるかどうかは別として)
味屋さん等のガチの仕出し料理屋さんじゃなくても『○○のオードブルが美味しかったよ〜✨』みたいな情報も大歓迎です🥰片道20分くらいなら全然取りに行きます!🚗³₃
皆さんのおすすめ教えてください(*´ω`人)~♬

コメント

🌶

オードブルでしたらノンカフェが私は好きです!義母は舶来亭が好きみたいです!

何日が前にコロナの影響でやってるテイクアウトで駅前のゆらくというところの3000円のセットもボリューム満点で良かったです😊

お祝い膳はわかりません😭

• ぽ

ノンカフェは普通にカフェでしか利用したことなかったんですが、テイクアウトもされてるんですね!
    舶来亭とゆらくは初めて聞きました😲
    ネットで調べてみます💻
    ありがとうございます😊

• 4月24日
🌸

米子の仕出し屋では米吾が割とメジャーかなと思います!私も一度利用しました!
自宅まで届けてもらえるので便利です☺️
1歳の子用も用意してもらえるかは聞いたことがないのでわかりませんが😭

• ぽ

米吾よく聞きます💡
    家まで届けてもらえるのは楽ですよね〜😙
    お祝い膳のことも含め調べてみます〜⤴
    ありがとうございます😊

• 4月24日
もも

横から失礼します。
私は米吾と味屋なら米吾の方が美味しいと思います!
米吾のオードブルやお弁当も味屋も両方食べたことありますが、米吾の方が全然美味しかったです(*^^*)!

• ぽ

そうなんですね〜😲
    私もたぶんどちらのお店の仕出しも頂いたことあると思うんですけど、ただただ『美味しい〜♡』っていう感想でして…😂😂😂
    参考にさせて頂きます✨
    ありがとうございます😊

• 4月25日