※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん(*゚▽゚)ノ♡
妊娠・出産

22週の検診で男の子確定。股のエコーで確認できず不安。性別逆転エピソードを聞きたい。

22週の検診で男の子確定をもらいました(๑•̀Δ•́)!
しかし股のエコーを見てる時、私には男の子のシンボルは全く確認できませんでした‥笑。むしろ筋がスーっと見えました。
ネットなど股のエコーをよく見ていたので、先生を疑ってるわけではないですが自分で確認するまで納得出来ないでいます:;(∩´﹏`∩);:
しかも今回は股のエコーは貰えませんでした。
長男の嫁として男の子は生みたいです…

確定もらっても後半で変更になったり、生まれたら聞いていた性別と逆だった方いらっしゃいますか??
性別逆転エピソードなどありましたら聞かせてください(`・ω・´)!

コメント

さらい

おまたの割れ目が見えると言われてましたが、産まれたら男の子でした。

みんなびっくりでした。

• らん(*゚▽゚)ノ♡

らん(*゚▽゚)ノ♡

ご本人の体験ですか(>_<)??
    やっぱりあるんですねぇ…
    ありがとうございました✩

• 6月8日
  • さらい

さらい

ピンクの服ばかり用意していたので新生児のころの写真は女の子みたいです、、

• 6月8日
  • らん(*゚▽゚)ノ♡

らん(*゚▽゚)ノ♡

それもまた大人になってから子供に話すいいネタになりそうですよね♡

• 6月8日