※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

7か月の男の子にプレゼントを探しています。遊べるおもちゃがいいです。おすすめありますか?

今月7か月になる男の子を育てています。

初節句になにかおもちゃや絵本などなんでもいいのですがプレゼントをあげたいなーと思っています!

今持っているものですが、ざっくりと

ジャンパルー
アンパンマンメリー
バイリンガルおもちゃ?(シマウマさん)
プレイジム
ベビラボのアンパンマンの知育玩具
キリンのソフィー
オーボール
音が鳴るリモコン
子供チャレンジベビーのおもちゃ
sassyの歯固めなど、
細々としたものは結構あります😅

できればこれから遊べるものがいいかなと思っています!

先輩ママさん、よろしければおすすめのおもちゃ教えてください♪

コメント

mama*28

同じ月齢なのですが
うちの子はsassyの絵本が好きです☺️これは買ってよかったって思ってます🙌

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます☺️

    うちの子もsassyの絵本大好きです⭐︎

    他に何かハマっているものありますか?

    うちの子は飛び出す絵本も好きです♪

    • 4月23日
  • mama*28

    mama*28

    歩行器大好きです😌
    あとはシマウマの形してて歩くようになったら押して歩けるし
    座ってる時は英語も流れるおもちゃが好きです☺️

    • 4月23日
  • ママリ

    ママリ

    これ、うちの子も大好きです!!笑

    これ、牛だと思って買ったらシマウマさんですごく衝撃でした笑

    歩行器はどうですか?

    うちはジャンパルーを買ったのですが、楽しそうに乗っています☺️

    • 4月23日
  • mama*28

    mama*28

    一緒ですね🥳
    ジャンパルー迷いましたが西松屋の車の形した歩行器乗ってます!
    気づくとキッチンへ行ったり
    窓際にいたり自由に動いてます😅
    まだハイハイしないので
    歩行器で自由に動けるのが
    楽しいみたいです😆

    • 4月23日