※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむえむ
妊娠・出産

38週の初産婦で、吐き気や出血、腰痛があります。前駆陣痛かもしれず、陣痛を期待しています。早く赤ちゃんに会いたいと思っています。

今日で38週の初産婦です
先週から夜になると吐き気がして気持ち悪く、
月曜に内診をしてもらい月〜火に少量の茶色い出血(おりもの)
子宮口は1cm開いているとのことでした。

それから今日まで夜になると腰痛がするぐらいで...

今日も朝から吐き気が少し
朝に10分 夕方に30分ほど散歩に行きました。
べびちゃんは今日ずーっと動いており
お腹が頻繁に張っているような気がするのですが、まだまだ元気に動けるし痛みも耐えれるので前駆陣痛だとは思うのですが、
今日は新月、大潮なので陣痛来ないかなぁ〜っと期待しています。
旦那と離れ実家にいるので寂しく 早く会いたいので早く生まれてきて欲しいです😅😅

コメント

なな

同じく初産、38wで陣痛待ちです。
私も先週から1センチ子宮口開いていると言われました。
軽い腹痛もあるんですが、全然耐えられる痛みなので、前駆陣痛なんだろうなぁと思ってます。
吐き気はないのですが、朝30分踏み台昇降運動をし、お昼間にスクワット。
夜もスクワット頑張ります。
胎動もちゃんとあり、時々 膣あたりに痛みが走ります。
24日ぐらいに生まれてくれたらいいなーと思いお腹に話しかけてます。
お互いいよいよですね、頑張りましょうね!

• えむえむ

えむえむ

30分踏み台はすごい...すぐ飽きてしまうのでなかなかできないです💩
    わかります!今日明日ぐらいで生まれてこないかなぁ....っと私も思って、朝からずーっと生まれていいよ〜待ってるよ〜って話しかけまくりです笑
    不安ですが一緒に頑張りましょう!!

• 4月23日