※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

お腹のポコっと固い部分は赤ちゃんの可能性がありますか?

ついさっき起きてお腹にボディクリームを塗っていたら
下腹部右側だけがポコっと固くなっていました🤰🏻

見た目では分からないのですが触った感じ
一部分だけ固くて、なにこれ⁉️と思い、塗った上から
エンジェルサウンドをしたら心音が聴こえて
ボンボン!という音も聴こえたのですが
この固いポコっとしてたのは赤ちゃんですか👶🏻?

ちょっとアホっぽい質問ですみません🙇‍♀️

コメント

いりたけ🍄

手か足を出してたとかだと思いますよ😊💕

  • ♡

    赤ちゃんなんですね😳💓!
    胎動を多分まだ感じれてないので初めて存在を感触?で感じれて嬉しいです💓今触ったら固くなくなってたので引っ込めちゃったみたいです(笑)

    • 4月23日
  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    大きくなってくると、「あ、これ背中かな!」とか手足でパンチキックされるのとかが分かるようになりますよ😊

    胎動感じる日が楽しみですね💕

    • 4月23日
  • ♡

    つんつんってしたら返事して貰える動画とか見て今すごく胎動が楽しみです🥺💓
    ありがとうございます🙏🙏

    • 4月23日
なち

そのくらいの週数の時にどこにいるのか分かるくらいに、一箇所に偏ったりしてました😂w
なでなでして、戻りなさい…😌って念じたりして真ん中に戻ってもらったりしてましたよ🙌w

  • ♡

    想像しただけでなんか可愛いです…😂💓笑
    もう外から触って居場所分かったりするんですね✨固いの消えたので、戻ってったのかもしれません(笑)

    • 4月23日
  • なち

    なち

    愛おしくなりますよね🥺💓
    戻っていったかもですね!きっとまた一部に偏って現れますよ🤣✨✨

    • 4月23日