※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさんママ
妊娠・出産

今日で37週と6日明日で38週になる経産婦です!3人目です!(´∀`*)やっと25…


今日で37週と6日
明日で38週になる経産婦です!!
3人目です!!(´∀`*)
やっと2500を超えてくれ
もういつでも大丈夫です!!

18日の健診では
子宮口は指一本分くらいだけど
経産婦だからわかんないね~
って感じでした!
そっからおしるしもないけど
前駆陣痛の痛みが増して胎動もだいぶ減りました!

今日は大潮で新月ですね~
満月よりかは少ないとは思いますが
なんかドキドキしちゃいます!

コロナの影響もあって
不安な気持ちでいっぱいですけど
早くに赤ちゃんに会えたらなと思います!😂
今日出てきてくれてもいいよ~
早く会いたいな~

みなさんの
陣痛来たエピソード教えてください!!♡♡

コメント