※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊活

排卵検査薬の結果について不安です。火曜日の卵胞チェックで15ミリで排卵はまだと言われ、昨日の検査薬が少し色づいていたが、今日は真っ白です。排卵する可能性や薄い線の意味について教えてください。

火曜日の卵胞チェックで15ミリくらいで採血もしたので排卵まだだねー!って言われてました!LHやE2を見てそろそろ排卵か確認してます!育ちが悪く注射してたんですが一日1ミリずつ育ってた感じです!
昨日の朝の排卵検査薬が画像上でほんの少しだけ色ついてました!下が今日の排卵検査薬でほぼ真っ白です💦
まさか昨日の排卵検査薬が陽性だったのでしょうか?タイミングは昨日とってます✨
火曜日の採血でE2すらあがってないのに排卵するとかありますか😭💦?排卵検査薬は全然陰性ですよね?このくらいの薄さだと真っ白だったり色づいたり繰り返したりしますか?
皆さんはどう思いますか😓??教えていただきたいです🙇️

次の卵胞チェックは金曜日です😊

コメント

mk

ラッキーテストは、陽性の場合もっと濃くなると思うので まだ陰性だと思います😊🍀

• さち

さち

そうですよね😊✨ありがとうございます🙇️

• 4月23日