※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

出産前後に多少のトラブルはあったけど、あんなに小さかった子がもうす…

出産前後に多少のトラブルはあったけど、
あんなに小さかった子が
もうすぐ3歳になるし、
目の前で生きて動いて「ままだいすきよー」
ってしがみついてくるなんて、奇跡。

生理痛でうずくまるわたしのお腹を撫でて
「いたいいたいのとんでけー」
ってしてくれるなんて、奇跡。

そのあとお腹にアタックしてくるなんて
まさにミラクル…🤮笑

夜中にグッドドクターやコウノドリの
再放送見て、泣きながら寝顔を見にいく日々。

健康で、何にもない家の中でも怪我できるぐらい
元気すぎるのには本当にびっくりする。

自粛自粛で2人で引きこもりしてるけど、
こんなにずっと一緒にいられるのも
多分人生で最後なんだろうな。


…と思いながら毎日毎日怒鳴る日々。

コメント