※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®
妊活

排卵日から10日目の高温期8日目に急上昇し、翌日に元に戻り、その後も変動。妊娠した経験の共有を希望します。

排卵日が12日で高温期10日目です。

高温期8日目に突然グンと上がり
翌日には元に戻り今日少し上がりました。

これが急降下なら
インプランテーションディップの可能性も
あったかなと思いました。

二段階上がりにしては元に戻るので
残念ながら違うと思ってます。

元々高温期は低いほうですが
一応二層にはなってると感じてます。

ここ数日上がったり下がったりしますが
同じような基礎体温で妊娠したよ
って方いますか?希望をください🥺🥺

コメント

ママリ

似たようなグラフなので私も気になります。
ただ私の場合はひたすら上がり続けているんですが妊娠してて欲しいと願うばかりです。
回答になっておらずすみません。

  • ®

    ®

    上がり続けるのは二段階上がりの可能性大ですね⸜❤︎⸝‍

    • 4月22日
さわちゃんママ

私も12日排卵で高温期10です。
同じような体温でした。
ドキドキしますね

  • ®

    ®

    上がったり戻ったりしてますか??
    今日は腰が痛くてリセットするんじゃないかとドキドキです😂

    • 4月22日
  • さわちゃんママ

    さわちゃんママ

    ガクッと下がって今日少し上がりました。
    下腹部が痛いくらいで何もないので微妙です💦😰

    • 4月22日
  • ®

    ®

    ガクッと下がったほうなら
    インプランテーションディップの可能性あるんじゃないですか?🥺

    • 4月22日
  • さわちゃんママ

    さわちゃんママ

    そうなのですかね❓😨
    昨日早まって検査して陰性だったので変わることを祈り中です。
    二段上がりしていたら期待しちゃいますね

    • 4月22日
  • ®

    ®

    着床時期にインプランテーションディップになると聞いたことがあるので昨日ならまだ早かったのかな?と🤔💭💦

    お互いいい結果が出ると良いですね⸜❤︎⸝‍

    • 4月22日