※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供の写真を印刷してアルバムを作ろうと思っています!写真を差し込むタ…

子供の写真を印刷してアルバムを作ろうと思っています!
写真を差し込むタイプか貼って剥せる粘着タイプ!?でどちらにしようか悩んでいます…
ほとんどが携帯で撮った写真なので縦の写真が多く差し込むタイプだと見づらいかなとも思っています。
あと、1年に1冊ずつ作るか2.3年まとめて1冊にするかも悩んでいます。
みなさんはどうされていますか?

今気になっているのが無印の増やせるアルバム、ベルメゾンのディズニーの600枚入るアルバム、楽天のイヤーフォトアルバムです。

使っている方がいらっしゃれば感想もお聞きしたいです!
宜しくお願いします😣✨

コメント

きこママ

私は粘着タイプは一冊と決めてます。
たくさん貼れない割には思いしかさばると言う理由です😅
粘着には一冊には記念の日のを数枚ずつで、中学入学まで貼りました(笑)
あとは、差し込むタイプに普段のもの沢山入れてます。縦とか横とか関係なく差して、たまに見てますが、とくに不便でもないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに粘着タイプは重くなりそうですね💦1冊で中学入学までとかそんなに貼れるのがあるんですね😳ちなみにどのような物ですか?
    両方持っていてもいいかもしれないですね!

• 4月21日
  • きこママ

きこママ

粘着のものには、四角形の普通の厚みでそんな貼らないですよ😃
    ダイジェストで厳選したものだけ貼る感じです。
    まとめて引っ張りださなくて見れるアルバムと
    普段のものや、残したいもの用アルバム(こちらは一冊360枚?程度貼れるもの)です。
    ですが、友人がネットでアルバムを作れるアプリで注文していると言うので、それも見せてもらったら、良いなと思って写真がたまったら今度してみようと、思います😆
    アルバムは私はカメラのキタムラで同じの買ってます。
    でもさぼってしまって、なかなか片付かなくなってる状況です😂

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで作るアルバムもいいなと思っていました!
    カメラのキタムラにあるんですね!雑貨店に行ったら小さめばかりだったので…
    私もカメラのキタムラに行ってみてみようと思います♪
    ありがとうございました🤗

• 4月21日