※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりえりえり
家事・料理

今日の晩ゴハンは焼きそばにしようかなぁーって思ってます!それに昨日の…

今日の晩ゴハンは焼きそばにしようかなぁーって思ってます!それに昨日の高野豆腐の煮物の残り!皆さんなら後何を作りますか?

後、いつもゴハンの後は足りてるというのにお風呂の後に旦那がお腹すいたーって言うんです。
そんな時はご飯系をきいてもいらないと言われます。
昨日はお菓子を食べてそれでもお腹すいたというので牛乳を飲ませました。
パンやおにぎりは食べませんσ(^_^;)
皆さんなら何を進めますか?

ちなみに旦那の体型は細身です。

コメント

ゆーママあーちゃん

私なら葉野菜か、サラダをプラスします(*^^*)

うちの旦那も食後にお腹すいたと言いますが、うちの場合はアイスが食べたいだけなので無視してます(>_<)
うちも細身ですが30超えたら蓄える体になるはずだから今のうちから予防を(*^^*)

えりえりえり

言い忘れていました!
旦那は生野菜食べないんですσ(^_^;)
すみませんー(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

うちの旦那もアイス好きで食後にすでに食べてしまっています(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

30すぎると太るって言いますよねー!自分でも言ってましたー!なら辞めればいいのにって思ってしまいました。
とりあえず子供産まれたら子供の前では絶対辞めてとは伝えているんですがσ(^_^;)

じゃあ温野菜ですねー、キャベツに人参など…甘くなりますし胃腸に優しいし (*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
うちの旦那は大食いで、お腹いっぱい食べても1.2時間後には何か食べてる時あるので、フルグラを用意してます!
あとはヨーグルトとか。

えりえりえり

温野菜いいですね!ごまだれ好きな人なのでぶっかけて出して見ます!笑

ヨーグルトは気分によっては食べてくれます!
フルグラですかーコーンフレークは却下されたんですが、チャレンジしてみます!

tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

私の旦那もたっぷりご飯後でもすぐお腹空いたと言います꒰๑ ᷄ω ᷅꒱

毎回メニューに困ります(*´﹃`*)

うちの家では焼きそばにザーサイを入れて食べたりと食感やかさましで満腹感を出させてます٩(ˊᗜˋ*)و

えりえりえり

ザーサイですか!使ったことないです!
普通にスーパーに売ってますか?

もふもふ

ワカメや卵などの簡単スープと冷奴とか❓❓

お風呂の後のお腹すいたは困りますね^^;
おせんべいとか歯ごたえあるものがいいのかなーー??
寝る前に食べると体にも良くないので、ローカロリーのものにしてもらいたい。
こんにゃくゼリーとか茎ワカメとか??

ザーサイ売ってますよ٩(ˊᗜˋ*)و

うちの旦那の職場のお祭りで焼きそばを食べ中国の人が入れてたのを見て美味しかったのでそれからザーサイを入れるようになりました(*´﹃`*)

miyurio

うちはいつもやきそばにおにぎり、味噌汁でおかずはないですね( ノД`)…
HMでおやつなど作っておいて食べたりしてます。スコーンやパウンドケーキです❗

えりえりえり

わかめスープいいですね!

おせんべいは食べてくれないんです(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
好き嫌いありすぎて困ります

ゼリーいいかもしれません!

えりえりえり

ザーサイって塩っけあるやつですよね?買ってみますー!

えりえりえり

おにぎりいいですね♡久しぶりにお母さんが握ってくれたのが食べたくなりました!笑

スコーンやケーキのボソボソ系も食べてくれないんです(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
ここまでくると自分で用意しろーってなりますσ(^_^;)

コリコリしたやつですね٩(ˊᗜˋ*)و

ピリからで塩っけあるやつです♡♡