※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

孫フィーバーの義両親がうざい義両親が孫フィーバー起こしてます。子ど…

孫フィーバーの義両親がうざい

愚痴聞いてください。
義両親が孫フィーバー起こしてます。子どもを預かりたいらしく、子ども見てあげるから夫婦で出かけてきなさいと言ってきます。預かりたいとか言ってくる割に育児の知識が古い(湯冷まし飲ませろ・抱き癖がつくからすぐに抱っこするな等)
最近の育児勉強してから言えよと思っちゃいます😂
ガルガル期なのか子どもを義両親には触られたくないです(笑)

コメント

しおん

分かります〜〜!
私も実母以外触られたくないです😂

ママリ

今はコロナもあるので良い断り理由になりませんかね🤔
孫フィーバーて本当迷惑ですよね😂

メロンパン

わかります😣
預かりたい預かりたいと言ってくる割に、知識は古いし、危機管理能力なんて無いし、こちらの注意したことはいつまでたっても直さないし😅信用できない相手に我が子を預けられるわけないだろ?って感じです😅

• ママリ

ママリ

めっちゃわかります!
    最近の育児一から勉強してから言えよって感じです😂

• 4月20日
えのき

分かります💧お世話したいのはわかるけど🙏どうしてもと言うので預けましたが◯時に起こしてミルクあげてください🍼と頼んだのにも関わらず「ずーっと寝てるから起こさなかった」とミルクあげてなかったです😖💔月齢が小さいうちは3〜4時間ごとの授乳が進められてるのに「昔は寝る子は育つ」「寝てるならわざわざ起こさなかった」と言われて2度と預けないと決めました

みき

分かります。
うちも『〇〇の時子供預かるよ〜』とか言われてました😰旦那も預けたい雰囲気を出してましたが、気づかないフリして『うちの親に預けるので大丈夫です😊』って言い続けてたら言ってこなくなりました🤣笑
義両親と同居の祖母が1歳になる前にヨーグルトに蜂蜜を入れようとしていたので何がなんでも預けないと誓いました!