※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

病院で負荷検査を受ける必要があるか相談中。里帰り出産で、2人目も検査が必要か不安。通っている産婦人科では検査ができず、出産する病院でしか受けられない状況。

糖負荷検査について。
里帰り出産を予定しており5ヶ月の時に一度受診して下さいと指示を受けていましたがコロナの影響でその受診もしなくていいとの事になりました。
1人目の時負荷検査で1回目ひっかかり2回目検査をして1回目の採血で少し高く2回目の採血では大丈夫だった為自己管理の食事制限だけになりました。
その為2人目も当たり前に負荷検査をやるものだと思い出産する病院に電話をしたらしなくてもいいと言われました。
それで大丈夫なのでしょうか?
今通ってる産婦人科では負荷検査ができない為出産する病院で検査するしかありません。

コメント

サクラ

私1人目の時やりませんでした!

• s

s

やらないところもあるんですね!
    1人目ぎりひっかかってるのに大丈夫かな?と心配になりました😢
    回答ありがとうございました!

• 4月20日
ちゃん

2人目の時血液検査だけでした!

• s

s

サイダーみたいなのは飲まずにという事ですか??😣

• 4月20日
  • ちゃん

ちゃん

はい!のまなかったです。コロナの影響の前でした!

• 4月20日
  • s

s

そういう場合もあるんですね!
    回答ありがとうございました😊

• 4月20日