※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよてつ
その他の疑問

明日百日祝いをしようと予定していましたが…コロナの影響で緊急事態宣言…

明日百日祝いをしようと予定していましたが…コロナの影響で緊急事態宣言も出されたこともあり、やむを得ず写真と飲食店はキャンセルしました( ᵕ ᵕ̩̩ )
明日は自宅でなにかお祝い事が出来ないか計画していますが…皆さんはどんな事をされましたか?
主人の実家が隣町で車で20分程なのですが…私たちだけでやった方がいいのか、それとも主人の実家でやろうか悩んでいます。

コメント

はなめ*アレっ子ママ

わたしは家で自分でお食い初め膳を作ってしたので参考にならないかもしれませんが💦

友人はケーキで祝100日と書いてもらってお祝いしていました!

とくにこだわりなければケーキでお祝いでもいいのかなあと思いました☺️

わたしだったら家族だけ3人でお祝いします!こんなご時世ですし、わざわざ出向がなくてもいいかなて思いました!

ちなみな娘のお食い初めの時義親が来ましたが、とくに3人でよかったんじゃ?て思ったのもあります😅

かぼちゃ

簡単なねんねアートをしました👦100日の1を子供にして…
お食い初めはお店で、夫婦と子供だけでやりました💦

お食い初めお弁当?の宅配もあるみたいなので、それだとお家でゆっくりできていいかなと思います😊