※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

妊娠中で悪阻で美容室に行けず、髪の毛が多くて重いため頭痛がする。引きこもりでヘアケアがおろそかになっていた方いますか?

妊娠中の方💓✨

悪阻時期からのコロナで美容室行きそびれて、
自分の髪の毛量が多いままの方いますか?🤣💦
ヘアケアやヘアスタイルどうされていますか?

肩につくくらいの長さで毛量が多く重いせいか頭痛まで
します…😱😱引きこもりなので髪の毛をほったらかしに
しすぎていました🙃🙌

コメント

きゅーぴー

出産前に切りたかったですが、コロナがこわくて諦めました😭あとめっちゃプリンです😫💦

  • mamari

    mamari

    やっぱりコロナ怖いから行けないですよね😱💦💦
    わたしも今プリン目立つし、毛量が過去一にあります😂

    • 4月17日
まま

ほったらかしのままです。笑笑
バッサバッサだし、😂
このまま出産しますー!

  • mamari

    mamari

    ほったらかし…一緒の方がいてよかったです😂🙌
    やっぱりバサバサなりますよね🥺わたしもプリン状態のまま行きます🤣💦💦

    • 4月17日
  • まま

    まま

    プリンヤバイです😭😭
    もーなんでもOKです!笑笑

    • 4月17日
  • mamari

    mamari

    行ける頃には髪の毛の状態が、恐ろしくなっていそうですよね🤣🙌もう少しでご出産、頑張ってください🥺💓💕

    • 4月18日
さっちん

毛量も多いし、ド天パですが、どうせ引きこもってるんで、爆発させてます(笑)

  • mamari

    mamari

    引きこもりだから、ほったらかしになりますよね🤣🤣
    毛量が多すぎて、バサバサで…この髪からいつ開放されるんだろうって感じです😱💦

    • 4月17日
あき

私も美容院行けてません。
ショートボブが日に日にモッサリしてきます😂後ろも中途半端に長い😂

家ではモサモサさせといて、出掛けるときは巻いてそれっぽく誤魔化すか、帽子の中に突っ込むかしてます‼️笑

  • mamari

    mamari

    ロングだったら結んで適当にできるけど、中途半端なときの毛量多くなるとキツいですよね🤣🙌
    わたしも検診日とかは巻いてごまかしてみます😂✨笑

    • 4月18日
しゅうまい

同じです😭プリンだしバサバサだしで😂
とりあえずトリートメントとひとつ結びで乗り切ってます😑
早く安心して美容室行きたいですね💓

  • mamari

    mamari

    いつまでこの状態で過ごさないといけないのか…😂笑
    行ける頃には、かなりすごいことになっていそうですよね🤣💡

    • 4月18日
ねむこ

私も緊急事態宣言出る前に行きそびれて、肩につく長さですがボサボサでプリンになってきました。このまま2ヶ月後に産む予定です。そのうちプリンじゃなくてハーフ&ハーフになることでしょう。。。
トリートメントとヘアオイルで頑張っても湿気が多い日は広がってたいへんなことになってます。
時間がある日は巻いてごまかす、結んでしまう、外出の時はキャップかニット帽で凌いでいます。

  • mamari

    mamari

    プリンじゃなくて…になりますよね😱😱これから広がる時期ですよね💦やっぱりキャップ等で隠すしかないですね😖

    • 4月18日
ゆいくんまま

量とか長さは元々そんなに短期間では調整しないのでいいんですが、プリンなのとストレス白髪で染めに行きたかったですが諦めて家で染めました😭😭

  • mamari

    mamari

    ご自宅で染めたんですね😊💡わたしも妊娠中のせいか、ストレスなのか白髪が出てきました😱💦プリンと共に気になりますよね😔

    • 4月18日