※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
244♡
妊活

ラッキーテストで線が出て興奮中。昨日の卵胞は14.5ミリ。排卵は12〜28時間後?もう一度検査します。ありがとう。

ここでおすすめされたラッキーテストを使ってみました!

これはあと12〜28時間以内に排卵って解釈であってますか?
一応寝る前にももう一回やってみます。たくさん買ったので。

昨日の朝、病院でも検査してもらって反応なくて、いろいろネガティブなことも言われたので落ち込んでましたが、、(昨日の卵胞は14.5ミリでした)
線が出ているのを初めて見て興奮気味です(ノ_<)

コメント

244♡

【追加】みなさんなら、いつタイミング取りますか?

maya

私は濃くなりはじめて
一度だけタイミング取って
妊娠できました♪

• 244♡

244♡

一回で!タイミングばっちりだったんですね。羨ましい!!

• 6月5日
さあたん♪

昨日はタイミングとりましたか?
卵胞は個人差ありますが大体1日2ミリずつ大きくなるので、明日あたり排卵なのかなーと思います。
今日も陽性ですか??
昨日タイミングないのでしたら今日タイミングですねっ(*^^*)

• 244♡

244♡

今朝は濃い陽性だったのですが、夕方は薄くなってました。

土曜の夜、日曜の夜、タイミング取りました!今夜もできれば。。がんばってみます。

• 6月6日
  • さあたん♪

さあたん♪

今日の朝一番がピークだったんですね♪
    夕方から薄くなっているので、今日~明日が排卵なのかなと思います(*^^*)

精子の受精可能運動が射精してしてから5~6時間後~36時間あたりまでとなっているので、昨日の夜にタイミングとっているならいいタイミングだったのではないでしょうか(*^^*)

タイミングは毎日よりも1日置きがベストらしいですよ♪
    でも毎日の方が確率高いという医師もいるらしいので、今日もタイミングとれたらかなり可能性が高いかもしれませんね♪

今期で妊娠していますように( ^-^)ノ∠※。妊娠菌.:*:・'°☆

• 6月6日
  • 244♡

244♡

ありがとうございます!!

排卵済みかどうか、念のため今日卵胞診てもらったんです。
    そしたら、17.5ミリだったので、排卵まであと2-3日だろうと(T ^ T)
    画像忘れたんですけど、昨日の夜以降ラッキーテストでは陰性になりつつあります。
    これって、どういうことなんでしょう。。

病院では、ラッキーテスト使ってるって言えませんでした(ノ_<)

• 6月7日
さあたん♪

排卵検査薬は黄体ホルモンの分泌量に反応するので、卵胞を刺激するホルモンと協力出来なければ、うまく排卵することができないそうです(。>д<)
なので排卵検査薬が陽性➡陰性になったとしても排卵がまだしていないこともあると聞いたことがあります。
基礎体温を測っていたら排卵するまで高温にならないはずなので基礎体温も併用するとわかりやすいかと思います☆

病院には言いにくいですよね~(>_<)
もし、今回のようなことが続くならその時に相談してみてもいいと思います(*^^*)
体質によって卵が育ちにくい、排卵されにくい体とかあるかもしれないので(。´Д⊂)

とりあえず、排卵はまだみたいなので1日置きくらいでタイミングとれればいいですね♪
キツイかもしれないけど今が踏ん張り時ですっ(*´・ω・`)b

• 244♡

244♡

なるほどっ
    体内でそんな奇跡的なことが起きてるんですね(ノ_<)
    いろいろ調べたつもりですが、まだまだです(ノ_<)

多嚢胞と内膜症があるので、、これで妊娠できたらほんとに奇跡だと思ってます!
    今週いっぱいぐらい、様子見てみますね。ありがとうございます。

• 6月7日