※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

週末スーパー行くか迷う…生協の宅配に頼って暮らしていて、ずっとスーパ…

週末スーパー行くか迷う…

生協の宅配に頼って暮らしていて、ずっとスーパー行ってません。でも最近生協も欠品が多くて、1週間分のおかずがギリギリ…非常食の缶詰めあければ間に合うかな?💦

スーパーが混雑してたり、客が苛立って殺伐としているとニュースでやっていて、なんだか行きづらいです。

千葉市なんですが、スーパーどんな感じですか?
別に普通ですよね?

コメント

deleted user

千葉市では無いですが、うちの周りのスーパーは普通ですよ😊

  • ママリ

    ママリ

    うちの近所もそうだと良いんですが😓明日行ってみます!

    • 4月18日
ゆり

都内在住です!
うちはOisixとSEIYUのネットスーパー併用してます!
やはり欠品があるのでその時は旦那の仕事帰りに寄ってきてもらってます!

  • ママリ

    ママリ

    旦那さんスーパー寄れるの羨ましい😭うちはスーパー開いてる時間に帰って来れないので、やっぱり明日行ってみます😭

    • 4月18日
deleted user

千葉市ですが、スーパー普段より混んでます💦

ロピアにいたっては入場制限かけられて行列作って並んでるところをこの間みました。
近場のスーパーもいつもより混んでたりしますが、場所によってはレジ前にビニールしてたり、2m以上離れて待つように足元に印がつけられていたりします。

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり結構殺伐としてますね😭明日行ってみて混んでたら引きかえします😭

    • 4月18日
みみりん

千葉市です。
昼頃、夕方の時間避ければ混んでないです( ^ω^ )

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!時間みながら行ってみます!久しぶりのスーパーです🤣

    • 4月18日
みかぽ

ほんと宅配が欠品増えましたよね(´×ω×`)

千葉市ですが空いてます💦
でも月曜日の大雨の日が激混みしてました(  ・᷄꒳​・᷅ )
正直、、空いてるか混んでるかは運なような気もします。。

  • ママリ

    ママリ

    確かに、、なんで今日混んでるの、みたいな日ありますよね😅明日行ってみます!

    • 4月18日
ままりん

美浜区のスーパーで働いてますが混雑です。
9時から17時で働いてますがお客さんが1度も切れないでずーっとレジ打ってます…

  • ママリ

    ママリ

    なんと😭お疲れ様です😭😭
    レジ業務は混むとトイレも行けないですよね😭😭
    本当お疲れ様です😢

    • 4月18日