※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡
妊娠・出産

ナイトブラを探しています。胸の形や敏感さで困っています。オススメのナイトブラがあれば教えてください。

オススメのナイトブラについてです🙄
妊娠して胸の形が変わってきてるのと、おっぱい全部が敏感になってるのでブラジャーをつけたくなくて、寝る時も外してるのですが、服で擦れるだけですごくイライラして不快です😭
でも普通のブラを付けるとなんだかむずむずして、、もっと不快で、、🌀🌀
しかもめちゃくちゃ痛いです🤦🏼‍♀️
おっぱい問題が深刻なので、寝る時もつけていられて、つけ心地もそっちの方がいいのかな?と思い、ナイトブラを買おうと思ってるのですが、みなさまのおすすめありますか?😊
おしえてほしいです😣💕

コメント

R✕2mama ♡

こちらで勧めてもらったツーハッチのナイトブラ使ってます☺️

  • S♡

    S♡

    聞いたことあります🙄💕
    ちなみにサイズとかって、普段のブラと同じサイズですか?少し小さめとかでしょうか?😣

    • 4月16日
  • R✕2mama ♡

    R✕2mama ♡

    普段より少し大きめを買いました!
    これからお肉付いてきてアンダーもサイズアップしたらきつくなるかなーと思いまして💦
    具体的に言うと、いつもはアンダー65サイズなんですが、70にしました!

    ホックが3段階あるので一番きついところにして今いい感じなので、これからアンダーのサイズアップがあっても、まだ2段階余裕あります😂

    下の方もおっしゃってる、アンジェリールのナイトブラも気になっていて💕
    楽天の口コミを見て、総合的に評価の良かったツーハッチの方をとりあえず買ってみました🙆

    でもアンジェリールも気になるので買ってみようと思ってます😣
    何よりカラバリ豊富でいいですよね☺️❣️

    • 4月17日
ちゃん🐶

アンジェリール
デザインも可愛くてオススメです❤️
わたしは、妊娠してから
ずっとナイトブラです笑

  • S♡

    S♡

    ググってみます😍
    そうなんですね🥺なんかずっとノーブラだとおっぱいも垂れる!やばい!と思いまして😭笑
    何着買ってまわしてますか??

    • 4月16日
  • ちゃん🐶

    ちゃん🐶

    3着買って着回してますよ!
    着け心地もいいし苦しくないし
    ちゃんと寄せられているので
    あと3着買おうと思ってます😊

    • 4月16日
  • S♡

    S♡

    サイズは普通のブラと同じサイズで注文してますか??☺️
    調べてみたら公式のサイトと楽天とかでも販売してましたがどちらで注文しましたか??🥺

    ちゃんと寄せられるなんて…🥺期待大です🥺💕

    • 4月16日
  • ちゃん🐶

    ちゃん🐶

    目安の表の記載があると思いますが
    普段と同じサイズで
    注文しましたよ😊!
    わたしは、
    公式サイトで注文しました🧡

    • 4月16日
  • S♡

    S♡

    なんか、しめられて、キツめ?のイメージがあるので普段のサイズだとキツめにならないのかな?と思いまして🤔
    普段と同じサイズで大丈夫なんですね☺️
    もうおっぱいが悲鳴あげてるのでさっそく頼んでみます😭笑
    詳しくありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️💕

    • 4月16日
  • ちゃん🐶

    ちゃん🐶

    フロントホックで調整できますので
    全然、普段同じサイズで
    大丈夫ですよ☺️💓
    なにより、日中も夜もつけられて
    妊娠中でも可愛い下着を
    つけるだけで気分が上がります😍

    いえいえ、とんでもないです🙌

    • 4月16日