※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
妊娠・出産

39週に入ったので三陰交のツボを押してみようと思っています。効果を実感した方いますか?

陣痛を促すツボや安産のツボと言われる 三陰交 … 効果を実感した方いらっしゃいますか?✨今日から39wに入ったので、毎日押してみようと思っているのですが、効果が気になります|ω・`)💭

コメント

あーか

全然効果は分かりませんが、陣痛中ずっと助産師さんに押されてました!

• Rin♡

Rin♡

そうなんですね😳!マタニティ教室で教えてもらったので、やはりそれなりの効果はあるんですかね✨試してみようと思います!
    教えて下さりありがとうございます(・v・`)

• 6月4日
カナ

私も、生産期に入った途端三陰交と母乳マッサージで毎日刺激しましたが、結局予定日過ぎて産まれました(笑)
でも、母乳は産後からめっちゃでてメリットはありました(笑)

• Rin♡

Rin♡

そうだったんですね!私も母乳マッサージしてますが、あまりお腹の張りを感じられず…(>_<)三陰交は産後の母乳にもいいらしいので、やるだけやってみたいと思います!教えて下さりありがとうございます(*・ω・)!

• 6月5日
みにぃ☆

足ですよねー??
二人目のとき押した次の朝に陣痛きましたf(^^;38wでした。
三人目は試す前に緊急帝王切開になりました(>_<)

• Rin♡

Rin♡

そうです!足首のところです✨次の朝に陣痛とはすごいですね(°_°)!効果ありそうなので、やってみたいと思います♪♪教えて下さりありがとうございます(ˊ•̤ω•̤ˋ)

• 6月5日
にんにくん

昨日の夜すごい頑張って三陰交押したら、今陣痛きて病院います!
微弱陣痛ですが(ΦдΦ)
効果ありですね!!

• Rin♡

Rin♡

えええ(°_°)すごい効果ですね!左右の三陰効を押しましたか?
    もうすぐで会えますね💓頑張って下さい!✨

• 6月5日