※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず♡
家族・旦那

今旦那が会社の歓送迎会に行ってるんですけど、まだ連絡もないし帰って…

今旦那が会社の歓送迎会に行ってるんですけど、まだ連絡もないし帰ってきません。終電までには帰ると約束なのに。もう終電の時間も過ぎました。いつもは連絡はちゃんとしてくるのに、電話も出ません。どうしたらよいでしょうか(´-ω-`)

コメント

かえまま

寝てしまいましょう!!笑

ヨーグルト姫

盛り上がっちゃって、楽しくて仕方ないんじゃないですか?😁
上の方の意見同様、寝ちゃえばいいんですよ😁

りな♡

気にせず寝ちゃいましょう!!(笑)
私なら、帰ってきたらじっくり話を聞きます(笑)

ぴよ之助

うちの旦那は帰る前の連絡なし、この時間に帰ると言っていても帰らない。これが基本です(^^;
こども産む前は心配で待ってましたが、今はほっといて寝ます!だって眠たいんだもん(笑)
だからみなさんの意見と同じく寝ちゃいましょう‼

とーーきママ

酔っ払ってどこかで寝ちゃったり、事故とかそーいうのよりは、楽しく飲んでる方がまだマシ…と自分に言い聞かせます(*´・ω・)

ちーこ。

連絡もないとか、心配&イラッとしますね!

「約束の時間は過ぎている。」とLINEを送り、玄関はチェーンロックです!\(^o^)/笑