※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

妊娠23週で性別未知。9週から13週のエコー写真で性別判定できるか知りたい。情報を教えて欲しい。

ベビーナブって当たるんでしょうか?...☺️
今23週で性別がまだ分からないのですが次の健診まで気になってしまって...(待てばいいのですが😂)
9週から13週のエコー写真を見て性別判定できる方いらっしゃいますか?☺️もしいらっしゃいましたら○○かも!というような感じでいいのでぜひ教えていただけたら嬉しいです😌
#ベビーナブ#性別判定

コメント

ルー☆

12w胎児ドックで見てもらった先生は見事に当ててらっしゃいました👏
なんとなく女の子かなぁって思いました☀️

• あや

あや

ご回答ありがとうございます!
    本当にあるんですね😌当てられたのすごいですね🌟。:*
    もう23週なのでいろいろ準備もありますし、気になっていたところでした🌼🌼!
    ルー☆さんはもうすぐ出産されるんですね😌どうか母子共に健康で出産されますよう願っております!☆

• 4月14日