※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほしともとも
妊活

昨日から微量の出血があり、高温期13日目です。生理が来るのか、着床なのか気になります。去年流産経験あり。

昨日からうーすら出血がありました。パンツにはつかず拭くとつくくらいです。グラフから見て高温期13日目だと思います。これは、生理が来るってことなのか?以前妊娠した時にはこんな事はなくて。お腹は、痛くありません。高温期始まってからは、37.00代の微熱が続いています。これは、着床なのかな?どう思いますか?

去年の10月に一度流産します。

コメント

高温期12日目では?でも着床出血の可能性もあるし、生理かも?でも検査薬したら結果わかると思いますがフライングなので微妙なとこですね(^^;

• ほしともとも

ほしともとも

そうなんです。12日目ですね笑すみません☺️フライングして、違ったらと思うと💧まあ、ちょっと様子を見ようと思います☺️

• 6月4日

退会ユーザー

凹むのは嫌ですしね(^^;わかります!すごく一喜一憂しますよね…
    でも気になりますよね(笑)
    授かってるといいですね(^-^)

• 6月4日
  • ほしともとも

ほしともとも

結局妊娠しておらず月のものが来ました〜。また、頑張ります☺️

• 6月9日

退会ユーザー

また次に向けて今は休みましょ(^-^)

• 6月9日
いぬがお

まだ分からないですね。生理が来たら体温も下がるでしょうし、まだ下がってないので、このままなら可能性が出てきますね!

• ほしともとも

ほしともとも

そうなんです。まだ下がらないので💧一応生理予定日まで後4日なのでもう少し待ってみようと思います。高温期がずーっと続いてくれると良いなー☺️

• 6月4日
  • いぬがお

いぬがお

いつも高温期は何日くらいですか?私はいつも16日くらいでしたが、妊娠したときは11日目くらいに少しだけ出血しました。微妙な時期だからドキドキですよね!

• 6月4日
  • ほしともとも

ほしともとも

結局妊娠しておらず💧また、頑張ります☺️ありがとうございます☺️いつもは、26から28くらいの周期だけどこんかいは、24日,なんだか、短くなってきてるのかな?

• 6月9日
  • いぬがお

いぬがお

残念でしたね。また来月頑張ってください!周期が短いとチャンスが多いから羨ましいですね!

• 6月10日
  • ほしともとも

ほしともとも

だけど、排卵してるのかなー?って時々思うときがありますよ❗️またのチャンスを狙います!ありがとうございました☺️

• 6月10日
ほしともとも

それが高温期は、10日だったり、13日くらいだったり。いろいろでした💧けどちゃんと私の最近の周期は、26から28日周期なのでよくわからないんです💧