※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

太田記念病院に通われている方、篠崎先生は異動されたのか気になります。写真がなくなり、次も担当してほしいです。

太田記念病院に通われてる方、篠崎先生は異動されてしまったのでしょうか?
ホームページに写真がなくなってました!すごく優しい先生だったので次も担当していただきたかったのですが、、

コメント

まゆ

退職したみたいです。でも外来表見ると月2回は診てくれるようですね。

• ままり

ままり

退職されたんですか😢そうなんですね、、ありがとうございます!

• 4月13日
魅姫

篠崎先生は4月から前橋日赤に異動になったんですよ😭

• ままり

ままり

前橋日赤ですか!!!残念です😭😭教えてくださりありがとうございます!!

• 4月16日
みのん

横からすみません。木村寛子先生も異動されたんですか?

POOH

私も先月たまたまホームページを見て写真が無くなっていることに気付いてビックリしました。。😭
6年前に子宮外妊娠で入院した時に、担当医が篠崎先生でした。
本当に優しくて良い先生だったので今でも覚えています☺️

• ままり

ままり

そうだったんですね☺️とても優しい先生で色々話しやすかっただけに残念です😭😭

• 4月16日