※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
妊娠・出産

妊娠初期で成長が遅かったけど継続した方いますか?排卵日のズレがほとんどなく、成長遅かったけど無事に続いた方いますか?

現在7w1dです。
妊娠初期で成長が遅かったけど継続出来た方はおられますか?

私は顕微授精なので日数のズレはないのですが、判定日からhcgの伸びが悪くなかなか胎嚢が見えず、子宮外妊娠か流産と言われてきました💦

しかしずっと徐々にhcgが伸びていき、6w5dでようやく子宮内に胎嚢5mm見え、
今日7w1dで11.6mmでした。(今日のhcgは5065です。)

現実的にはもう厳しくて、流産する事になるかもしれない事分かっているのですが、赤ちゃんは今頑張って成長しようとしているのではないかと思ってしまいます😣

排卵日のズレがほとんどなく、成長遅かったけど、無事に継続した方又は出産された方おられますか?🙈

コメント

なーぴ

今妊娠中の子は、初診にて生理予定日から計算すると5w6dだったのですが、4週以下で何も見えないと言われ、ダメか、、ってなっていましたがまた検診に行ったところ、週数通りの大きさにまで育っていてくれ心拍も確認できるとこまでいけました。妊娠が分かってから葉酸サプリを毎日欠かさず飲んでたおかげかなぁ?とも思っています!きっと大丈夫です、赤ちゃんの生命力を信じましょう!!

• mana

mana

そうなのですね😳
    優しいお言葉ありがとうございます💓
    葉酸サプリ私も毎日飲んでいたのですが、もうダメって先生に言われてから飲んでませんでした💦
    また飲むようにして小さな生命力を信じたいと思います🥰

• 4月13日
nana

排卵日のずれなく
7週目で胎芽が5ミリしかなく
先生にも成長が遅い言われてました😢

• mana

mana

いつ胎嚢見えましたか?🙇‍♀️
    私はまだ胎芽は見えていないので、一応また1週間後に診てもらうのですが、先生からは毎回正常妊娠じゃないと言われ、今日もソウハ手術の話をされました💦

• 4月13日
  • nana

nana

胎嚢自体は5wでみえましたが😢なかなか大きくならなかったです!!
    いつも平均以下でした😢

• 4月13日
  • mana

mana

でも29週まで無事に育っているのですよね?😊
    私も赤ちゃん信じてみます💕

• 4月13日
  • nana

nana

8wの頃には普通のサイズまで成長してくれてました💛💛

• 4月13日
  • mana

mana

凄いです👏
    元気な赤ちゃん産んでくださいね❤️

• 4月13日
  • nana

nana

本当に赤ちゃんの成長は個人差が初期は特にあると思います😢あまり考えすぎず、ストレスためずに😢過ごしてください

• 4月13日
  • mana

mana

優しいお言葉ありがとうございます🥰

• 4月13日