※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵後の高温期で体温が通常より高いですが、問題はあるでしょうか?過去の検査では異常はなし。今サイクルは治療が変わり、違う症状が出ている。

こんにちは!質問見てくださって
ありがとうございます😭

排卵後の高温期についてですが
4/1 点鼻薬
4/2 AIH
4/6 排卵確認済み

体温がいつもの高温期より上がりが
良くないです。
問題はあるのでしょうか?

先月は排卵したあとホルモン検査したときどこも異常はありませんでした。


私は23時には必ず寝てますが
夜中のトイレ1回
高温期は朝5時に目が覚めます。

今周期いつもと違うこと
クロミッド→初フェマーラ【レトロゾール?】
お尻に注射→点鼻薬で排卵誘発
タイミング法→初人工受精


コメント

はとママ

質問の答えじゃなくてすみません💦 
わたしと全く同じで質問しようと思っていた所でした
4/6点鼻薬
4/7初AIH
来週排卵確認しにいきます

私も今回いつも高温期に移行する時にはぐんとあがり、36.7〜36.9くらいなんですが、今回は36.7ぎりぎりや36.6台です💦
初めてのクロミッドに点鼻薬にAIHなのでわからないことだらけです😭

  • ママリ

    ママリ

    わーぁぁあ!全く同じじゃないですか!!!クロミッドの前はなんか排卵誘発剤飲まれてたんですか?(^^)

    もぉぉおドキドキしますよね💓

    • 4月9日
  • はとママ

    はとママ

    何も飲んでなかったんですよね💦
    人工授精期待しちゃいますよね😚フェマーラ初めて聞きました!
    クロミッドの時はたまご増えましたか?

    • 4月9日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    私はダイエットで無排卵になったのでクロミッドでしたが
    副作用で頸管粘液【おりもの】減ってしまったのでフェマーラになりました!

    クロミッド前回の時だけ2個排卵しました!

    • 4月9日
  • はとママ

    はとママ

    クロミッドの時は高温期適切でしか?

    • 4月9日
  • ママリ

    ママリ

    クロミッドの時は体温もう少し高かったです!

    • 4月9日
  • はとママ

    はとママ

    そうなんですね💦
    私はクロミッドでも上がらず…ちょっと様子みてみるしかないですね😂
    めっちゃくちゃソワソワしてますが

    • 4月9日
  • ママリ

    ママリ

    はるままさんこんにちは😊
    あれから体温どうですか?🥺

    • 4月11日
  • はとママ

    はとママ

    上がりました!
    昨日が36.82で今日は36.90でした

    anmanさんはどうですか?

    • 4月11日
  • ママリ

    ママリ

    私は昨日上がって36.95でしたが今日はまた戻って36.65でした😂
    今日高温期何日目ですか?😊

    • 4月11日
  • はとママ

    はとママ

    一昨日36.61でその前が36.71なので、、一昨日が図り間違えであれば4日目です

    • 4月11日
  • ママリ

    ママリ

    少しずつ上がってきていますね😍

    • 4月11日
  • はとママ

    はとママ

    このまま安定してくれればいいんですが💦

    • 4月11日
  • ママリ

    ママリ

    お互い授かれますように😭💓

    • 4月11日