※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぴ
妊活

多嚢胞での排卵のタイミングや強陽性について心配。先生はLHホルモンの影響も指摘。排卵がうまくいくことを願っています。

多嚢胞でいつから陽性になるのか分からなかったけど、最近D19頃からだんだん陽性、強陽性になる傾向にあるみたい。
ちゃんと育った卵があるといいんだけど…
強陽性まで出て無排卵とかあるのかな?
多嚢胞だと小さい卵たちのLHホルモン?を全部トータルして検知してしまうとかなんとか先生も言ってたからとても心配だ~😫

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしの知り合いが
こんな感じで陽性反応出てましたが病院に行ったら無排卵と言われたみたいです汗
多嚢胞であれば病院で診てもらうのがいいかもです。
多嚢胞でなくても
後半の腕ちゃって排卵だと勘違いしてチェックしたら、まだ排卵してなくてってをよくみます

  • えりぴ

    えりぴ

    排卵検査薬は必ずしも正確ではないんですね😂生理きたらまた病院で診てもらいます😙

    • 4月9日