※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいめぐ
妊娠・出産

先週妊娠が判明し、病院での検査でも確認できず、自宅検査で再び陽性。科学流産を心配しています。同じ経験の方いますか?

先週(3月29日)自己検査で妊娠陽性で、30日がたまたま病院で、検査したところ妊娠反応がありました。さすがにこの日はエコーで胎嚢見えず、一週間後にとのこで今日また受診してきました。しかし、また確認できずでした…
科学流産を心配して今日また自宅で妊娠検査したら陽性。
また来週受診になりましたが、こんな経験された方いらっしゃいますか??
ちなみに排卵日が分からず、たまたま妊娠判明しました。タイミングは3月12日のみです。

コメント

nana

12日のみであれば有り得る限りで1番遅い排卵で16日だと仮定したとしたらそろそろ胎嚢見えて欲しい時期ですね😅😅

来週まで待つしかないですけど😢あまりストレス貯めないうにしててくださいね!

• せいめぐ

せいめぐ

ですよね…
    考えすぎないようにします‼
    ありがとうございます♪

• 4月8日

まさに今同じ状況です😢
私は最初の受診から2週間後に、と言われ6w4dに当たる昨日再度受診しました何も見えませんでした😭病院の尿検査でも陽性が出てます。
ちょうど基礎体温測るのを辞めた周期だったので排卵日もはっきりせず…
今週金曜にまた受診です💦何の参考にもならないコメントで申し訳ないですが、私のお腹にもせいめぐさんのお腹にも赤ちゃんいる事を祈ります🥺

• せいめぐ

せいめぐ

コメントありがとうございます♪
    そうですね!!
    信じて待ちましょう(*^^*)

• 4月8日