※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーり
妊娠・出産

PMハウスが閉鎖で利用できず、不安に思っています。閉鎖期間の対応や情報提供に不満を感じています。

こんにちは!

質問というか嘆きというか、、、

1月に出産し、埼玉県川越市にあるパタニティマタニティハウス(PMハウス)を利用するはずだったものです。
出産して、1ヶ月ほどは実家に帰っていたので、利用できていなかったんですが、自分の家にもどってきて、PMハウスに通おうと思い出した頃に、コロナの影響で、閉鎖になってしまい、通えず、、、

閉鎖の案内以外ずっと案内がなく、ちょっとどうなっていくんだろうか?と不信感まではいかないけれど、思ってしまいます。
正直お金も高い金額払っているし、生活切り詰めて、お願いしたので、閉鎖期間の分どうにかならないのかなぁと、、、、

(仮にこの状況下でやっていたとしても感染のリスクで行っていたかは正直うーんというところではありますが、ずっと何も情報が更新されないことが不安というか不満というか。)

皆さんはどうでしょう?

コメント

みかん

愛和さんのですよね?

ゆーりさんが里帰りしていて利用しなかったのは別の話なのでおいておくとして…
コロナで閉鎖になった期間分に関しては、同じ期間期限を延長してもらえないか?話してみては?

• ゆーり

ゆーり

そうです、愛和のです!

そうですね!今週子供の健診で病院行くので、その時聞いてみます!

• 4月8日