※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊娠・出産

悪阻が緩和されてきた9w5dの妊婦です。食欲不振はまだ続いていて、食べ過ぎると吐き気がすることがあります。悪阻が終わると食欲不振もなくなり、スッキリするでしょうか?

9w5dです。悪阻が軽くなってる感じですが調子にのりパスタを食べたら夜吐きそうなほどに😂食欲不振はまだ悪阻真っ最中ですよね。本当に終わるとなも違和感なく食欲不振もなくなりスッキリするもんでしょうか?💦

コメント

もちもち

私も悪阻続いてますが
一昨日とその前日は悪阻が終わった?ってぐらい
食欲増して食べたい物食べれました😊
今までだったら絶対食べれない量をです(笑)

まぁ、私はまたぶり返して今ご飯も食べれなくなりましたが…(笑)
本当にパタと全部収まって食べれる様になりますよ!
食べても気持ち悪さもなくて悪阻がない素晴らしさに感動するほど😂😂

絵梨子

1人目はつわりが終わってからは何でも食べれましたが、2人目は産むまで吐いてました💦
本当妊娠するたびに違うので一概には言えませんが…
スッキリするといいですね🥰