※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
産婦人科・小児科

1歳2ヶ月の娘が朝方に鼻詰まりで苦しそう。吸引や薬で改善せず、睡眠不足で困っています。

同じような方いたら教えてください!

1歳2ヶ月の娘が朝方になると必ず鼻が詰まって苦しそうでちょこちょこ泣いてます。
鼻水が出てる感じでもないので吸引もできず、部屋も割と加湿してあるしヴェポラップも寝る前と朝方塗ってあげてます。
小児科に行ったら風邪かな〜と言われとりあえず貰った薬飲ませましたが改善がみられません。

睡眠不足になっちゃっててどうにかしたいです🥺
よろしくお願いします、

コメント

ママリ

花粉症とかじゃないです?

うちは1歳の時点で鼻水、目やに酷かったので調べたら花粉症でした!

• ひ

私も花粉症かな?と思ってました😞

そうなんですね!今はちょっとコロナで病院なかなかいけませんが目やにとかと出てきたら検査してもらおうと思います!!
    ありがとうございます💓

• 4月8日
はー

息子が同じ感じでした。1歳前でしたが病院行ったら風邪と言われ、熱も出たので他の病院行ったら副鼻腔炎で入院でした。風邪かもしれませんがこればっかりは医者でないとわからないので他の病院いってみた方がいいと思います。コロナもあるし不安ですが良くなるといいですね😢💕

• ひ

そうだったんですね😰
    1度ちゃんと見てもらった方が安心ですね🥺息子さん、もうよくなりましたか?(;_;)
    今の時期なかなか病院行きたくないって思っちゃいますが少し落ち着いたら病院行ってみます!

ありがとうございます💓

• 4月8日