※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が強陽性でもまだチャンスありますか?排卵されてなくても強陽性って出るものなんですかね?基礎体温は高温期に入っていないです。同じような感じで妊娠できた方いたら聞きたいです。

妊活中の方に質問です。
タイミング法で不妊治療をしていたのですが、今月は多嚢胞気味で上手に排卵されていなさそうなので、HCG注射などは打たずに自然で様子見ましょうと言われ半ば諦めていたのですが、今日になって排卵検査薬が強陽性なのですが、これはまだチャンスありですかね?
それとも排卵されてなくても強陽性って出るものなんですかね?
基礎体温は36.44くらいで高温期に入っていないです😂

また同じような感じで妊娠できたよって方いたらお話し聞きたいです🥰

コメント

まま

チャンスあると思いますよ!
ただ多嚢胞だと排卵検査薬は排卵日じゃなくても反応したりするので確実ではないですが、強陽性が出たならタイミング取ってみるべきです!
少しも無駄にしたくないので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます☺️
    多嚢胞だと排卵日じゃなくても反応する事あるんですね😳
    初めて知り勉強になりました、ありがとうございます。
    でもhcg注射以外でこんなに強陽性でたの初めてなので諦めずに頑張ってみます✨

• 4月8日