※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみ
雑談・つぶやき

出産準備でスタイとかエルゴのよだれカバーとか手作りしようと思ってた…

出産準備でスタイとかエルゴのよだれカバーとか手作りしようと思ってたのにマスク不足の影響でどこもガーゼ生地が売ってない😭
ネットも欠品ばかり…
ベビーニット編んでないで先にスタイの材料用意しておけばよかった💦
コロナのせいでマタニティビクスもヨガもスイミングも夫の検診同席も、プレママ教室も旅行も友達とのランチもみんな中止だし😩

受験とか就職とか入学とか卒業とか結婚とか節目のあった人はみんな思ってると思うけど、なんでこんな時に〜って思わずにはいられない😓

コメント

まる

同じ週数ですね😄
スタイやエルゴカバーならばガーゼに限らず、タオル地とかコットン・フライス・天竺・スムースなども良いと思います✨
私もプレパパママ教室他も中止で立ち会いも出来るのか…なぜって思いますが私も今手に入る生地でハンドメイドしてあげたいと思います🤗🧡
※写真はこれから作りたい参考画像です♡
あと2ヶ月でベビちゃんに会えます🧡それまでにチクチクがんばりましょー✨

  • ろみ

    ろみ

    可愛いベビージュースですね✨
    ガーゼ以外でも肌触りの良いもので吸収性のあるものなら良さそうですね😊
    出産準備品買いに行ったら沐浴ガーゼまで売り切れてて絶望してました😂
    今回の緊急事態宣言がうまくいって出産までに状況が良くなってるといいですね🍀

    • 4月8日
  • まる

    まる

    沐浴ガーゼまで💦それは盲点でした😱😱ハンドメイドは時間かかるので今何とか乗り切って、沐浴ガーゼは出産直前までに手に入るようになってると良いですね😭✨✨

    • 4月8日