※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIE
子育て・グッズ

写真スタジオでの一歳記念撮影について悩んでいます。コロナの影響で諦めるべきか迷っています。感染者が少ない地域で自粛も考えています。

6月で一歳になりますが
一歳って写真スタジオで
お写真撮られましたか?

出来れば撮りたいですが
コロナが収まりそうにないので
諦めた方がいいでしょうか?😭

一度きりの瞬間を…コロナめ。(笑)

緊急事態宣言が出た県ですが
私の市ではまだ感染者は1人しか
発表されてません!

ま、検査が間に合ってないだけで
もっと居るんだろうな💦

自粛しなければいけない事も
自分で撮れば良いのも分かっています😊

コメント

yukko

1歳になった時に撮りました☺️

スタジオなど室内ではなく
天候など左右されちゃいますが
お外で撮ってくれるところとかは
どうですか?🤔

一生の記念なので撮りたいですよね😭

めろんぱん

完全貸切のスタジオはどうですか?もしくは、公共交通機関を利用しない距離のカメラマンを呼んで公園で撮るとか…

かいママ

私なら一生に一度だし、最大限に感染予防をして撮ってもらいます❣️
あとで後悔したくないので、、
1歳は写真に撮っておきたいですよね😭✨