※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koma
妊娠・出産

遠藤マタニティクリニックでコロナ発生後の出産について経験された方いますか?立ち合いは可能でしたか?

宮城県多賀城市の遠藤マタニティクリニックで最近コロナ発生してから出産された方いますか?
病院に付き添いとか入れない事は見たのですが、出産で立ち合いはできましたか?

1人目の時、主人が病室に朝食を食べに行っている間に産まれてしまったので…今回は!と思ってました💦

コメント

まひmama ☆

3月に遠藤で出産しました!
そのときは宮城県はまだコロナ
感染者が1人のみでしたが
面会禁止になりました。
立ち合いも面会も旦那さんは
出来ません💦唯一会えるのが
ディナーの日の1時間のみです🥺
その時に旦那は10分程度赤ちゃんに
面会出来ましたが、それ以外は
どの方も面会禁止です😭
私は上の子とは入院〜退院の日まで
会えませんでした。退院まで
1人だったので時間がすぎるのが
遅く感じましたね🙄💭

• koma

koma

ショックですー!諦めるしかありませんが…😂💦
    ディナーはいいんですね!

• 4月6日
  • まひmama ☆

まひmama ☆

立ち合いしてほしかったですよね🥺
    頑張ってください😭💓

• 4月6日
  • koma

koma

ありがとうございます😊

• 4月6日
あいちゃまる

今入院しています!
コロナで立ち合いも出来ませんし、前までディナーは大丈夫でしたが感染者が増えて来てるのでディナーは、ママがお部屋で1人で食べるようになったと助産師さんに言われました。

• koma

koma

がーん!ショックです🤯
    上の子もいて、2人っきりなんて滅多にないから楽しみにしてたのに…🥺
    しょうがないですけど😂

• 4月7日
みゃー

私も同じ質問しようと思っていた時にこの質問見つけて、回答を拝見してガーンとなりました…初出産に立ち会いも面会もないのはきついです…しょうがないことですけど、夏までに収束して立ち会いと面会も可能にこることを祈ります…😭

• koma

koma

初産なんですね!本当にそれまでもう少し緩和してくれるといいですよね💦

• 4月7日
nwn.°𓇼

あいちゃまるさん、今入院されているのですね。
私も初産で今月末に帝王切開の予定です。きっとその頃も状況変わらずでしょうね。
komaさん、みゃーさんが出産される時には今よりずっと落ち着いてて立会い、面会が叶うといいですね😣

• koma

koma

コロナで仕方ないですが、ショックですよね…元気な赤ちゃん産めればそれでいいじゃない!と言われればそれまでですが…過程も大事ですよね。精神的に!!

• 4月7日