5w3d・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

5w3d・エコーについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは5w3d・エコーについての質問と回答をご紹介します。

mammam0509

5w3dの頃に胎嚢が確認できましたが12ミリで小さいね〜、4w2dの大きさだ…

5w3dの頃に胎嚢が確認できましたが12ミリで小さいね〜、4w2dの大きさだね。と言われました(*_*)排卵日が確実にこの日と医師も分かっているので週数と大きさを比べたのだと思いますが、もう少しアップにしてくれるか…

ママ

ママ

胎芽ではないんですかね( ^ω^ )?

小粒

何度も同じような質問、長文になります。顕微受精で妊娠判定いただき、…

何度も同じような質問、長文になります。顕微受精で妊娠判定いただき、今日で7w0d。妊娠判定後から今もずっとルトラール、ユベラ、ダクチル、膣剤、エストラーナテープでホルモン補給してます。4w3dでhcg400台5w3d…

KI mama ♡

妊娠7ヶ月です✡˖°本日検診に行ってきました!エコー写真をもらったのです…

妊娠7ヶ月です✡˖°本日検診に行ってきました!エコー写真をもらったのですが…現在24w3dなのに…GA25w3dと書いてあります(;_;)BPDも大きいのでしょうか?みなさん…教えてください!涙

ek

産婦人科のお医者さんに言われたことがどうも腑に落ちず、妊娠継続の可…

産婦人科のお医者さんに言われたことがどうも腑に落ちず、妊娠継続の可能性があるかすごく不安です。こちらで質問させてください。私は生理周期が大体32日を超えます。最後にタイミングを取ったのが1月13日、それを…

松ちゃん

松ちゃん

あたしも似たような経験をしましたのでコメントさせてください。あたしの場合も胎嚢は見えたものの中々胎…

saaya☺︎

今日はじめて病院行ってきました!アプリでは6w3dだったのですがエコー写…

今日はじめて病院行ってきました!アプリでは6w3dだったのですがエコー写真では5w3dでした。排卵が遅れたのでしょうか(>_<)?まだ胎芽は見えず、胎嚢のみ。胎嚢は17.7mmですがこの時期胎芽が見えないのは普通ですか?…

ぴよちゃん

ぴよちゃん

わたしも6w5dのとき初診に行って1週間くらい小さいね!と言われました。そしてわたしも7月に流産しています…

angelem♡

25w3d の妊婦です。24w6dに検診に行ったときのエコー写真です。お鼻が目…

25w3d の妊婦です。24w6dに検診に行ったときのエコー写真です。お鼻が目立つかな?っと思ったのですが、こんなものなのでしょうか?エコーだからつぶれてる?大きさは700gで順調とのことでした!が、小さなことでも変わ…

はーぷーん(23)

はーぷーん(23)

エコー写真は角度によって鼻が大きく見えたりするみたいです(^ω^)うちの子もエコーではすんごいだんごっぱ…

ふぅママ

今日病院を初受診したら基礎体温から5w3dだろうと言われました。しかし…

今日病院を初受診したら基礎体温から5w3dだろうと言われました。しかしキッパリと胎嚢はまだ見えませんねと言われ、1週間後にまた来てくださいと言われました。すっかり肩を落とし、病院でてから泣いてしまいました…

kana318

17w0d。年内最後の検診でした(^^)先生は「ん〜…女の子風。でもわかんな…

17w0d。年内最後の検診でした(^^)先生は「ん〜…女の子風。でもわかんないね!」ってとこでした(^^)。胎動は15w3dで感じて初産にしては早かったな〜男の子かな?とか思ってたし、戌の日のお参りの時の、よく当たるらし…

ばる

本日、5w3dで予定より早めに受診しました。胎嚢が確認できましたが大き…

本日、5w3dで予定より早めに受診しました。胎嚢が確認できましたが大きさなどは聞きませんでした。また来週受診予定です。エコー写真を見て大きさってわかりますか?

Rioママ♡

35w3dの検診日でしま。4Dエコー写真、主人と良く似た女の子です(^-^)プ…

35w3dの検診日でしま。4Dエコー写真、主人と良く似た女の子です(^-^)プクプクしたお顔でほお骨でてる感じが私の母と似てますw週数近い妊婦さん、皆さんのエコー写真も良かったら見せてください(✿´ ꒳ ` )。

のりちぃ

のりちぃ

34週の写真で、目を開けています(^^)男の子で、どちらかと言えば主人に似てるかなぁ?です。初めての4Dエ…

りー♪

初診に行った時には最終月経から計算して、5w3dですね(´▽`)と言われ、…

初診に行った時には最終月経から計算して、5w3dですね(´▽`)と言われ、予定日も9/14くらいかな?と言われました。その日から一週間ごとに診察に行っているのですが、今日もらったエコーをみたらこの写メの周期と日付…

れんこ

今日、妊娠に気づいて初めて病院に行きました。赤ちゃんの袋が確認でき…

今日、妊娠に気づいて初めて病院に行きました。赤ちゃんの袋が確認できました。よかったです。家に帰って色々思い出して気になったことがあります。25日周期で最終生理予定日5/30から計算すると5w3dなのですが、先…

ちょんす

先週5w3dの時のエコーなんですが、矢印のところに、白い点を薄い白いリ…

先週5w3dの時のエコーなんですが、矢印のところに、白い点を薄い白いリングみたいのが囲ってるような気がするんですがこれは卵黄嚢ですか?それともただの影でしょうか。胎嚢は12.4mmです。

りぃな♡

今、妊娠5w3dで昨日胎嚢確認出来ました^_^。ですが、先生は何ミリか言っ…

こんにちは。今、妊娠5w3dで昨日胎嚢確認出来ました^_^。ですが、先生は何ミリか言ってくれずエコー写真だけ頂いたのですが、小さい気がして…>_<5週目だとどーなのでしょうか?

jaemmm

15w3dの時のエコーなのですが、見方を教えてください(´× ×`)BPDとACとFL…

15w3dの時のエコーなのですが、見方を教えてください(´× ×`)BPDとACとFLとEFWは調べて何のことか分かったのですが…。これお腹周りだけが1w分程デカいってことですよね?おでぶちゃんなだけなのか…なにか問題があるの…

愛(めぐみ✡✧)

今日1ヶ月検診行ってきました!ちなみに15w3dです!背骨が丸見えで(๑•᎑•๑…

今日1ヶ月検診行ってきました!ちなみに15w3dです!背骨が丸見えで(๑•᎑•๑)笑心拍も聞けたので安心しているのですがエコー中全く動かなくて…( ´°ω°` )前回のエコーでは動き回って綺麗にエコー撮らせてくれなかったの…

ばる

5w3dのエコー写真です。小さいながら胎嚢がありました!中をよーく見ると…

5w3dのエコー写真です。小さいながら胎嚢がありました!中をよーく見ると白い丸が見えるのですがこれが卵黄嚢ですかね?先生にはこれから大きくなるので来週きてねーとしか言われてません💦

むぎ畑

妊娠5w3dです。昨日病院で13.5mmの胎嚢と卵黄嚢が確認できました🙆次は1…

妊娠5w3dです。昨日病院で13.5mmの胎嚢と卵黄嚢が確認できました🙆次は1週間後に来てと言われたので、6w2dに予約したのですが、今回エコーしただけなのに会計が1万円も掛かったのが気にかかり、もちろん早く我が子を…