※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー♪
妊娠・出産

初診時に5週3日の予定日が9/14ですが、今日のエコーに日数と予定日が記入されていました。大きさから変更されたのでしょうか?

初診に行った時には最終月経から計算して、5w3dですね(´▽`)と言われ、予定日も9/14くらいかな?と言われました。

その日から一週間ごとに診察に行っているのですが、今日もらったエコーをみたらこの写メの周期と日付が入っていました!ここに記入されてるのは今現在の日数と出産予定日なんですよね(;•ิ﹏•ัก)?

これは大きさなどからこの日数と予定日に変更されたってことなんですかね( •́ㅿ•̀ )?

コメント

ぱん

この時期の予定日はよく変わりますよー❤️赤ちゃんの大きさで判断しています!

私は、9週くらいで確定しました⭐️

こんちゃん

大きさで出産予定日が記載されますが、大体9w位で大きさに個人差がなくなって予定日確定するので今は気にしなくていいですよ☆

パル

はじめまして😊

7週になりましたまめ吉と申します☺️

私の出産予定日は9月13日なので思わずコメントしちゃいました😍

初診は5週3日の時で胎嚢が見れ、今週の土曜日に病院に行きます☺️

今度は心拍が見れるか心配だけど楽しみです😚

りー♪

じゃあ確定するまではもう少しかかるんですね(´▽`)!
回答ありがとうございます♪

りー♪

そうだったんですね!
言われた日付と違うーと、気になってしまいました(;・∀・)
確定するまで楽しみにしたいと思います♡!

回答ありがとうございます♪

りー♪

おぉ~♡そうなのですね!
私はまだ心拍確認できずでしたが、、
土曜日楽しみですね(〃^ω^〃)

(-: HAPPYSWINGER :-)

今のところ予定日近いので
コメントしちゃいました(笑)

次回3回目の検診で
予定日決めるって言われましたが
あたしはこんな感じです♡♡

かずぽん

はじめまして!
りー♪さん
私、今日初診でみてもらって、
なんと予定日が9月25日と診断されました!どうやら若干変動するようなので、確定ではなくまだわかりませんが…

質問に対してのコメントでなくてすみません。が、なんだか嬉しくてコメントさせてもらいました。
お互い身体大切にがんばりましょうね♡

りー♪

同じ9月ですね*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
予定日決まるの楽しみですね!!

りー♪

そうなのですね♡!
同じ予定日の方をみつけると嬉しくなっちゃいますよね♪
かずぽんさんもお身体大切に(*˘ ˘*)
がんばりましょうっ♡!