※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかちゃん
産婦人科・小児科

坂戸市でのおすすめ病院を教えてください。小児科、内科、皮膚科、歯医者が必要です。

埼玉県坂戸市に引っ越し予定なのですが、全く土地勘がなく病院情報などもありません💦
・小児科(予防接種と診察が別のところがいいです!)
・内科
・皮膚科
・歯医者
のおすすめを教えていただけたら嬉しいです😊🌸

コメント

ショコラ

私は隣の市に住んでいますが、小児科とアレルギー科もある若葉こどもクリニックはおすすめです!
予防接種と診察が別とは、どのような意味でしょうか?

あとは、車があればですが、川越にある愛和病院は産院、小児科、皮膚科と分かれています。
私はこちらで出産し、ワクチン摂取はこちらの病院を利用してます。

ひなちょ。

『小児科(アレルギー)』
・にっさい花水木
・おがわこども
・若葉こども

『皮膚科』
・まちの皮膚科
・新井皮膚科
・阿部皮膚科(予約不可)

この辺かなーと思います。

歯医者は分からないです💦

☺︎

隣の市ですが、小児科は鶴ヶ島医院もいいです❤︎予防接種と診察が別なのはこの辺で聞いたことないです💦でも鶴ヶ島医院なら待合室なら別ですよ☺️予防接種終わってから数十分院内で様子見するのも風邪等で来てる人とは別ですし、時間が来てお会計するまで別室で居れるのは安心できます!それに、予防接種も診察も当日電話で番号を取るので長々と病院にいる事なくていいです✨若葉こどもクリニックはいちいち長いです😓
歯医者は、大人なら坂戸駅前のアートデンタルクリニックで女医さんおすすめです🥺小さい子が居るとなかなか来院難しいですが予約いっぱいでも枠をこじ開けてくれます🥺受付の方も私だけでなく付き添いできた子供のことも覚えててくれてアットホームな感じでした🥺
子供の歯医者なら、若葉駅前のおひさま歯科が、先生がとても優しくておすすめです✨